スフレ(猫です)ア・ラ・モード

名前:スフレ
種類:ブリティッシュショートヘアー
生年月日:2012年5月22日 (4歳)

クリスマス・イブ🌲

2016-12-24 14:02:06 | 猫ブログ
🌲今日はクリスマスイブ🎄

皆様、素敵なクリスマスを

スフレからごあいさつ




おばたんからも、ごあいさつ








Merry Christmas
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かあさんの物なんだけどね | トップ | 大晦日 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (hino)
2016-12-25 05:25:57
メリークリスマス!
クリスマスモードのスフレちゃんとおばたんちゃん、可愛いですねー。
クリスマスってやっぱりウキウキします。
どうか素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!(^-^)
メリークリスマス☆ (小豆ママ)
2016-12-25 06:23:01
スフレのかあさんさ~ん
スフレちゃ~ん おばたんちゃ~ん
メリークリスマス☆
可愛くお写真を加工してもらいましたね・・
サンタさんからプレゼントは届いたかしら?
みなさま楽しいクリスマスを
お過ごしくださいね♪♪♪
小豆ママさんへ メリークリスマス(^^) (スフレのかあさん)
2016-12-25 10:28:07
コメントありがとうございます(^_^)

猫達へのプレゼントはやはり
これしかありません
いつもよりちょっと多めのちゅーるパーティー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
大変な事になりそうな予感がします^_^;
hinoさんへメリークリスマス! (スフレのかあさん)
2016-12-25 10:37:43
コメントありがとうございます(^_^)

猫達がクリスマスをわかっているとは全く思えませんが、プレゼントにちゅーるを多めにあげようかなーと思ってます
それにしても
長い間、子供達にクリスマスプレゼントをあげて来ましたが、貰えるようになるのはいつだろう……なんて考えました
d( ̄  ̄)
スフレ&おばたん (abi)
2016-12-25 11:04:02
スフレのかあさんさま
めりーくりすます:*.;".*・;・^;・:\(≧▽≦)/:・;^・;・*.";.*:
雪の結晶、キラキラポインセチア、
クリスマスらしくて可愛らしいです☆
スフレちゃんふっかふかですね~
おばたんちゃんあいかわらずカッコイイのニャア(=^v^=)
abiさんへ (スフレのかあさん)
2016-12-25 18:45:27
コメントありがとうございます(^_^)

スフレはカメラ嫌いですし、おばたんはカメラに近寄り過ぎるので、2匹一緒になかなかうまく撮れませんでした^_^;
クリスマスなので、これからちゅーるをプレゼントします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントを投稿

猫ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。