スフレ(猫です)ア・ラ・モード

名前:スフレ
種類:ブリティッシュショートヘアー
生年月日:2012年5月22日 (4歳)

お久しぶりの猫歩き

2016-10-15 00:29:36 | 猫ブログ
久しぶりに、猫歩き鑑賞会

以前はテレビにかぶりつきで、観ていたスフレですが、最近は反応薄い感じ

と、思っていたら

久しぶりの猫歩きを新鮮に感じたのか、微動だにせず見入っております



おばたんも

2匹とも、猫歩き観ながらどんなこと考えてるんだろ(*^_^*)
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと大きめ | トップ | ご機嫌転じて… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (小豆ママ)
2016-10-18 15:52:39
スフレちゃん・おばたんちゃん
猫歩きを見るんですね~
何を考えて見ているのかしらね・・
自分が猫という自覚があるかしら?
仲間と思って見ているか・・
???って思って見ているか・・
聞いてみたいですね 笑
ちなみにうちの猫はテレビにまったく
興味を示しません。
外で猫が喧嘩をして賑やかな威嚇音が聞こえても
熟睡しています・・
猫という自覚はまったくないと思います。
小豆ママさんへ (スフレのかあさん)
2016-10-18 23:14:36
コメントありがとうございます(^^)

スフレはわりとテレビを見ます
ドラマでも、ニュースでも、絶対にわかってはいないと思いますが、じーーっと
見つめています
なにか、画面の中の動きが気になるのかもしれません
猫歩きは、時折画面に近寄って行って、画面の中の猫に触ろうとしたりします
おばたんはそんなスフレを見ているといった感じです
年々そんな様子を見ることが減って来てはいますが、ちょっとおバカなスフレも可愛いなと、飼い主バカですが^_^
小豆ちゃんの方が歳下なのに、ずっと落ち着いていますね〜
ちょっとクールな小豆ちゃんが、ちょいちょい見せてくれる可愛い〜様子が大好きです(^ω^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。