千葉県習志野市実籾・東習志野発!小さな井戸端会議 総栄建設(ソーエー)社員のブログ

習志野市実籾・東習志野を中心に新築一戸建の建築と不動産売買・賃貸アパート・駐車場を扱う総栄建設(ソーエー)のお気楽なお話

超久々に行ったお店!

2017年07月03日 14時47分11秒 | Weblog

こんにちは。sakuraです。

この前の話の続きなんですが~・・・

クルマの講習の後は浦安へ戻り、超久々にカレー屋さんで食しました!

あ、ココ壱とかじゃなくて(笑)

浦安の西友のなかにある『スーリア』というインド系カレーのお店。

今でこそたくさんお店も増えましたが10年以上前はあんまりなかったですね~

ここのナンは甘めでモチモチしていて価格もリーズナブル!!

欲張りなので2種のカレー選べるやつを満喫しました(笑)

 

ナンの上に乗ってるのはチキンで、コレも美味でした♡

写真見てたらまたカレー食べたくなってきちゃいました(笑)

 

sakura

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫の時 | トップ | 見上げてみれば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事