千葉県習志野市実籾・東習志野発!小さな井戸端会議 総栄建設(ソーエー)社員のブログ

習志野市実籾・東習志野を中心に新築一戸建の建築と不動産売買・賃貸アパート・駐車場を扱う総栄建設(ソーエー)のお気楽なお話

十三夜

2016年10月13日 13時29分19秒 | Weblog
こんにちは(*^_^*)

すっかり秋めいてきましたね。

朝、晩の気温差が大きいですが皆さん風邪などひいていらっしゃいませんか?

今日は、十三夜です☆彡

『十三夜に曇り無し』との言葉がありますが今夜は大丈夫でしょうか??

満月が見られるのは今週の日曜日あたりのようなのですが、秋の夜長を

ゆったりした気分で

綺麗なお月さまを見ながら過ごしたいです(●^o^●)

choco



習志野市周辺の【売買不動産専門サイト】新築一戸建て・中古戸建・土地・マンションはこちら

習志野市周辺の【貸店舗・貸事務所専門サイト】はこちら

習志野市周辺の【不動産物件詳細紹介サイト】はこちら

習志野市の工務店【総栄建設の建築サイト】はこちら

総栄建設ソーエー【社長のブログ】はこちら

【一級建築士のブログ】はこちら



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケーキのハーフ&ハーフ | トップ | ノーベル文学賞 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL