プロ家庭教師 俵屋の日記

気になること あれこれ

英単語リスト

2017年06月21日 | 英語
名古屋市の英語の教科書は今も昔もニューホライズンです。
私もお世話になりましたが
中身は随分変わりましたねえ‥

 My name is Ando Saki.
って何なんですかねえ‥

まあ、それは置いておいて、単語が覚えられない生徒のために単語プリントを作りました。
教えている生徒は昔の単語もすぐ忘れてしまうので
本文などに出て来る単語をほぼリストアップしたおかげで、結構な量になりました。
ニューホライズン中2のUnit3の単語です。
よろしければどうぞ!


 Unit3-1・2 パスワード:tango3-12
 Unit3-3 パスワード:tango3-3
 Unit3-4 パスワード:tango3-4

来年まで使えます。
もしスペルミスなどがありましたら直して使って下さい‥


◆6/22追記◆
Unit3-3とUnit3-4を修正して再アップロードをしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017の梅4 | トップ | 2017の梅5 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

英語」カテゴリの最新記事

カレンダー

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • RSS1.0 RSS2.0