gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家庭福祉相談室レポートNo.20が出来ました

2017-06-30 19:22:08 | お知らせ

『 発達援助に携わって 家庭福祉相談室レポートNo.20 』が出来ました。
創立50周年記念号となっており、相談室を支えてきた歴代のスタッフの方にも原稿をお寄せていただきました。
昨年行った田中康雄先生の講演会の内容も掲載しております。

関係機関の他、2013年から2016年度に在籍していた卒業生・ワーカーの方に送付予定です。
日常業務の合間に発送作業をしておりますので、到着までに時間がかかる方もいるかと思います。今しばらくお待ちください。

レポート送付該当年度の方で、8月上旬までに届かなかった場合は直接お電話ください。
また、住所不明で送付が出来なかった方も多くいらっしゃいます。お気づきの方はご連絡ください。
ご協力どうぞよろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春のワーカー研修会 | トップ | 夏休みプログラム~歯科検診~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。