蒼穹

SOU建築設計室の徒然なるブログ

小さな施主より!4つ星

2017年06月18日 18時56分58秒 | 建築
施主様(お嬢さん)から、
打合せ中にいただきました。



メガネが特徴です!
髪の毛は、こんな感じです。
少し多めに描いてくれたら、より嬉しいです。


素直な観察眼に、感心します。


星4っついただきました!
完成時には星5ついただきますよ!

私たちに設計依頼いただく施主様の多くが子育て世代、ということで小さい施主様も打合せには、参加します。

意見はお話されませんが、彼等の健康・笑顔のためにつくる

これが、住宅設計の本質かもですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逆光にチャレンジ | トップ | 品川区役所 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL