尾張一宮日報

愛知県一宮市などの少年野球たちを中心に応援しています。少年サッカーも一宮市の情報等もお届けします。

平成28年度第36回一宮市小学校サッカ-選手権大会の2回戦の木西小の試合結果!残念ながら敗退!

2016-10-16 16:34:37 | サッカ-

平成28年度第36回一宮市小学校サッカ-選手権大会の2回戦の木西小の試合結果をお伝えします。

木曽川西小学校サッカ-部です!

<サッカー選手権大会>

2回戦の今日は、浅野小学校と対戦しました。選手たちは、自分たちのプレーをしようと必死になって戦いましたが、残念ながら0-3で負けてしまいました。今まで頑張ってきたことをこれからの学校生活に生かしていけたらと思います。
 保護者の皆様、練習や大会等で、ご支援いただきありがとうございました。

木曽川西小学校サッカ-部の子供たちへ!

今日は、市の大会2回戦が光明寺公園球技場のメイングラウンドで対 浅野小と試合でしたね。試合は残念ながら0対3で負けてしまいましたが、よく頑張ったと思います。木西小サッカ-部の6年生は素晴らしいです。これからは、学校生活も頑張って欲しいと思います。感動をありがとうございました!!!

これからは、4・5年生が 木西小サッカ-部を来年は頑張って欲しいと思います。

今日は、試合お疲れ様でした!!!

今大会は応援本当にお疲れ様でした!

よく頑張った  木西小サッカ-部!!!

                                             (一宮本部)                                 

『愛知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の木曽川中学校の西尾張... | トップ | 今日の木曽川JBC・Aの尾... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。