尾張一宮日報

愛知県一宮市などの少年野球たちを中心に応援しています。少年サッカーも一宮市の情報等もお届けします。

一週間が終わりました!今日の一宮市木曽川町の子供たちは頑張っています!

2016-10-14 17:17:54 | 一宮市情報

今日10月14日(金)は、晴れでしたね!

黒田小学校では、勉強頑張っていますか!給食は美味しくいただいていますか?

黒田小サッカ-クラブの子供たちへ!

明日から一宮市小学校サッカ-選手権大会が光明寺で行われますね。一戦一戦勝てるように頑張って下さいね!

頑張れ  黒田小サッカ-クラブ!!!

一週間が終わりました。いい週末を過ごして下さい。

頑張れ 黒田っ子!

木曽川西小学校では、勉強頑張っていますか!給食は美味しくいただいていますか?

<図書館前掲示板>

図書館前掲示板に新しい本の紹介がしてあります。
秋めいてきました、読書にぴったりの季節になります。
ぜひ、興味をもてる本を見つけて、読書に親しんでほしいと思います。

<4年生学習発表会練習>

4年生の学習発表会練習の様子です。
場面ごとに分かれて練習をしました。
体育館でもしっかりと声が出せるように、大きな声で練習していました。

<6年生体育授業>

6年生の体育授業の様子です。
跳び箱の練習を行いました。
自分に合った高さの跳び箱を選んで、意欲的に練習を行いました。

<5年生学習発表会練習>

5年生の学習発表会練習の様子です。
「宇宙戦艦ヤマト」の合奏練習を行いました。
リズムが合うよう、一生懸命練習しました。

<子ども見守り隊お礼の会 その1>

子ども見守り隊お礼の会の様子です。
見守り隊協力者の皆さんを学校にお招きし、1年生の子たちから歌のプレゼントを受け取ってもらいました。
一生懸命歌う1年生を、皆さん笑顔で応援してくださいました。

『愛知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のプロ野球CSファイナ... | トップ | 今週末の木曽川JBC・Aの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。