尾張一宮日報

愛知県一宮市などの少年野球たちを中心に応援しています。少年サッカーも一宮市の情報等もお届けします。

今日の木曽川JBC・Cの練習試合の試合結果!

2016-10-16 23:07:54 | 野球

今日の木曽川JBC・Cの練習試合の試合結果をお伝えします。

10月16日(日)

会 場:羽島郡笠松町岐南町民運動場

プレイボ-ル:13:30

第1試合目

木曽川JBC・C  10-8  岐阜市厚見小学校・C

第2試合目

木曽川JBC・C  5-16  岐阜市厚見小学校・C

でした!

木曽川JBC・Cの選手たちへ!

今日は、午後から岐南町民運動場で練習試合が行われましたね。試合結果を知り、1試合目は打撃戦だったようで、なんとか勝利することが出来ましたね。勝利おめでとう!第2試合は、大差で負けましたね。今日は、いい練習試合になった事でしょう。また、今後の試合に向けて、また練習を頑張ってしましょう!!!

また、今後のCチ-ムも楽しみにしています。今日の練習試合はお疲れ様!!

また、応援もお疲れ様でした!

                                            (一宮本部)

『愛知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年度一宮市小学校選... | トップ | 一週間が始まりました!今日... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。