尾張一宮日報

愛知県一宮市などの少年野球たちを中心に応援しています。少年サッカーも一宮市の情報等もお届けします。

今日の木曽川JBC・Aの尾張JP秋季の1回戦の試合結果!今日は見事6回コ-ルド勝ち!

2016-10-16 16:59:01 | 野球

今日の木曽川JBC・Aの尾張JP秋季の1回戦の試合結果をお伝えします。

10月16日(日)

会 場:岩倉市立五条川小学校グラウンド

プレイボ-ル:10:28

▽1回戦

木曽川JBC・A  ✖  五条川野球スポ-ツ少年団・A

スコアボ-ド

五条川   0  0  0  0  0  0    0

___________________________

木曽川J  0  4  0  0  2  1×   7

          (6回コ-ルド)

バッテリ-:(木)1-2

      (五)1-10

で、木曽川JBC・Aは6回コ-ルドで1回戦は快勝しました!

木曽川JBC・Aの選手たちへ!

今日の五条川戦は、僕は応援しに行きました。今日の試合は見事6回コ-ルドで1回戦勝利することが出来ましたね。今日先発した1番君が見事完封することが出来よかったと思います。打線では、2回裏に0死満塁から5番君が見事ライト前2点タイムリ-2ベ-スヒットでまずは2点を先制します。なおも、0死3、2塁から7番君が見事にライト前2ベ-スヒットで2点を追加し4対0にする。5回裏は、相手のパスボ-ルでラッキ-な2点を追加する。6対0に。6回裏には、1死3塁から代打の3番君がレフトゴロの間に1点を入れ、7対0、6回コ-ルドで試合終了。結果快勝することが出来ました。

今日は、尾張JP秋季も1回戦突破することが出来ましたね。残す大会が少なくなって来ました。いい成績が残せるように大事に試合をして下さいね。今日は、午後からは今日の反省と次回の試合に向けて練習も頑張りましたか?

また、次回の試合は頑張って勝利することが出来るように全員が頑張るようにしましょう!!!

今日も試合本当にお疲れ様でした!!!

今日も応援お疲れ様でした!!!

                                                   (一宮本部)

『愛知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年度第36回一宮市... | トップ | 今日は木曽川JBC・Bは専... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。