尾張一宮日報

愛知県一宮市などの少年野球たちを中心に応援しています。少年サッカーも一宮市の情報等もお届けします。

今日の、木曽川JBC・Cは通常練習が行われました!明日は練習試合です!

2016-10-15 18:05:56 | 野球

今日10月15日(土)の、木曽川JBC・Cは木曽川サブグラウンドC面で通常練習が行われました。

木曽川JBC・Cの選手たちへ!

今日の練習は頑張りましたか?明日は、岐阜県岐南町で練習試合ですね。勝利することが出来るように頑張って来て下さいね!

試合結果を楽しみにしています!!!

頑張れ   木曽川JBC・Cナイン!!!

明日は、応援よろしくお願いします!

                                            (一宮本部)

『愛知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年度第35回一宮市... | トップ | 今日のプロ野球CSファイナ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。