尾張一宮日報

愛知県一宮市などの少年野球たちを中心に応援しています。少年サッカーも一宮市の情報等もお届けします。

今週末の木曽川JBC・Aの第4回ミズノ・ワイズ杯の2回戦の試合予定!

2016-10-19 17:23:33 | 野球

今週末の木曽川JBC・Aの第4回ミズノ・ワイズ杯の2回戦の試合予定をお知らせします。

10月22日(土)

会 場:豊田市地域文化広場B面

プレイボ-ル:12:45

▽1回戦

木曽川JBC・A  ✖  滝呂スポ-ツ少年団・A

の予定です。

木曽川JBC・Aの選手たちへ!

今週末は、第4回ミズノ・ワイズ杯の1回戦が、(前回佐屋川グラウンドで延期になった試合)豊田市で対 滝呂スポ-ツ少年団・Aさん(多治見市)と試合が行われますね。JBLAの最後の大会となります。まずは、初戦突破出来るように選手全員で頑張りましょう!

僕も応援しに行きますので、いい試合が出来るように全力でプレ-して下さいね!!!

日曜日の午後の練習したと思うので、頑張って下さいね!

みなさんのご声援をよろしくお願いします!

土曜日は、頑張れ  木曽川JBC・Aナイン!!! 

                                               (一宮本部)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の一宮市木曽川町の子供... | トップ | 今週末の木曽川JBC・Bの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。