尾張一宮日報

愛知県一宮市などの少年野球たちを中心に応援しています。少年サッカーも一宮市の情報等もお届けします。

平成28年度第35回一宮市小学校ミニバスケットボ-ル選手権大会が開幕!木西小!木東小情報!

2016-10-15 17:57:07 | 古里つぶやき

平成28年度第35回一宮市小学校ミニバスケットボ-ル選手権大会が一宮市総合体育館で開幕しました。

そのうち、木曽川町の2小学校の情報をお伝えします。

木曽川西小学校です!

<ミニバスケットボール部>

全力でプレーしましたが、残念ながら負けてしまいました。(2回戦 対 小信中島小戦)
選手の必死なプレーが輝いていました。

木曽川西小学校ミニバスケットボ-ル部の子供たちへ!

今日は、市の大会(秋の大会)が一宮市総合体育館で行われましたね。試合は、対 小信中島小戦は、惜しくも2回戦敗退となりましたね。僕は、応援しに行くことが出来ませんでしたが、試合は残念でしたね。でも今まで練習してきた成果だと思います。小学校でいい思い出が出来ましたか。また、6年生はよく頑張りました。また、4・5年生が来年頑張るようにしましょう!!!

本当に試合お疲れ様!!!

よく頑張った  木西小ミニバスケットボ-ル部!!!

応援お疲れ様でした!

木曽川東小学校です!

<ミニバスケットクラブ 「頑張った、選手権大会」>

選手権大会が行われました。
悔しい結果に終わりましたが、チーム一丸となって、最後まで諦めず精一杯頑張りました。(2回戦  対 千秋東小戦)

木曽川東小学校ミニバスケットボ-ル部の子供たちへ!

今日は、市の大会(秋の大会)が一宮市総合体育館で行われましたね。試合は、対 千秋東小戦は、惜しくも2回戦敗退となりましたね。僕は、応援しに行くことが出来ませんでしたが、試合は残念でしたね。でも今まで練習してきた成果だと思います。小学校でいい思い出が出来ましたか。また、6年生はよく頑張りました。また、4・5年生が来年頑張るようにしましょう!!!

よく頑張った  木東小ミニバスケットボ-ル部!!!

応援お疲れ様でした!

そのほかの小学校のミ二バスケットボ-ル部も頑張って下さい!!!

                                              (一宮本部)

『愛知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年度第36回一宮市... | トップ | 今日の、木曽川JBC・Cは... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。