尾張一宮日報

愛知県一宮市などの少年野球たちを中心に応援しています。少年サッカーも一宮市の情報等もお届けします。

今日の木曽川JBC・Aのサンヨ-スポ-ツ杯の1回戦の試合結果!勝利することが出来ました!

2016-10-15 17:04:15 | 野球

今日の木曽川JBC・Aのサンヨ-スポ-ツ杯の1回戦の試合結果をお伝えします。

10月15日(土)

会 場:いちい信金スポ-ツセンタ-野球場C面

プレイボ-ル:11:12

▽1回戦

木曽川JBC・A  ✖  美和ピンキ-ズ・A

スコアボ-ド

木曽川J  0  0  0  0  2  0  1     3

_______________________________

美 和   0  0  0  0  0  0  0     0

バッテリ-:(美)2、6-1

      (木)10-2

今日は、木曽川JBC・Aは初戦突破することが出来ました。

木曽川JBC・Aの選手たちへ!

今日の試合は、僕は応援しに行きました。今日の試合は見事3対0で勝利することが出来本当におめでとう!

今日は、先発した10番君がよく投げました。(完封出来ました・・・!)そして、打者では、2番君が5回表に2死2、1塁から2点タイムリ-2べ-スヒットを打ち、頑張りました。

7回には相手のパスボ-ルで貴重な3点目の追加点を入れることが出来ました。

残りの大会が少ないですが、まずは、サンヨ-スポ-ツ杯の初戦と勝利することが出来ました。明日は、尾張JP秋季大会も勝利することが出来るように、午後からは練習を頑張ったと思います。 明日も、対 五条川野球スポ-ツ少年団・A戦は、僕も応援しに行きますので、この大会も勝ち残れるように頑張りましょう!!!

今日は、応援お疲れ様でした!!!

よく頑張った  木曽川JBC・Aナイン!

明日も応援よろしくお願いします!!!

頑張れ   木曽川JBC・Aナイン!

                                               (一宮本部)

『愛知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年度一宮市小学校サ... | トップ | 今日の木曽川JBC・Bの第... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。