房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 外房の家の日々のこと 』。本日は、大原台H様邸の暖炉撤去工事を行いました。

2016年10月15日 19時25分49秒 | 『 日々のこと 』
本日は、約1年前に大規模改修をご依頼いただいたH様邸の暖炉撤去工事を行いました。

このような、ちょっとした工事も出来るだけしっかり対応していきたい!と思っています。

Hさんから『 ありがとう!助かったよ 』と言っていただき、少しだけでもお役に立てたかな、とうれしい&ひと安心です。

ほんのわずかでも誰かの役に立てた、喜んでもらえた、というのはやっぱりうれしい!です。



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  価値ある不動産を再生する!... | トップ | 良い家を建てて売りたい!プ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL