房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

Youの自由な家!プロジェクト 『 岬町押日 Aさんの家 』。⌂Made in 外房の家。薪ストーブの煙突設置完了!です。

2017年06月17日 20時41分28秒 | 『 岬町押日 Aさんの家 』
いすみ市『 岬町押日 Aさんの家 』⌂Made in 外房の家。は薪ストーブの煙突設置完了!です。

Aさんたってのご希望で、薪ストーブの設置に取り組んでいます。色々とリスクもありその辺りも充分にご説明した上でやっておりますが、やはり雨仕舞としては・・・、なところあり・・・、とは言っても取り組んだ以上は出来る限り、リスクを軽減できるようにしたいです。

しかし、この台風が多く、雨も多い日本で、屋根に穴をあける・・・、うーん・・・抵抗はぬぐえないです。。。が外観の雰囲気は確かになかなか良いです。またここで薪をたく、という暮らし、はすごく良さそうです。

どちらにしてもメリット、デメリットをある程度しっかり把握して判断していく、ということが大事かなと思います。





房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い家を造って売りたいプロ... | トップ | 良い家を造って売りたい!プ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL