房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 外房の家の日々のこと 』。 一宮町東浪見 Y様邸 の建物メンテナンス、無事完了!しました。

2016年07月17日 14時32分51秒 | 『 日々のこと 』
H19年築の当社コンセプトハウス『 東浪見海岸 吹き抜けのある家 Y様邸 』の建物一部メンテナンスは、無事に完了しました。

Yさんのご希望とご予算、私たちから見て今やった方が良いこと、などを調合して優先順位を抽出した結果、なかなか良い仕上がりに着地!できました。

約10年前に取り組んだ仕事に、改めてこのように関われて、そしてYさんが喜んでくてました。仕事冥利につきます!

☆ビフォアー


☆アフター






房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『 外房の家の日々のこと ... | トップ | 『 外房の景色 』。いすみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 日々のこと 』」カテゴリの最新記事