房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 ちょっとした大事な工事 』。敷地内外の排水を、色々な側面から見て、良い処理をするための工事を行っています。

2018年01月10日 23時01分41秒 | 『 ちょっとした工事 』
年明け8日から、いすみ市岬町で当社お客様の『 ちょっとした大事な工事 』を行っています。ご依頼いただいた内容は敷地内の排水をうまく処理すること、また、小規模な造成工事、です。これまさに、ちょっとした大事な工事です。

隣接の方との調整や諸々の段取り、色々な側面から見て概ね良い処理をすることが大事だと思っています。

ある一方からだけ見て、ある一方だけに利益があれば良い、という姿勢だと色々難しいことが起こる要因にもなりますし、そもそもその姿勢事態に地域の中で仕事をする最低限のマナーに欠けてしまうのかな、と心掛けています。

「 不動産屋は信用できない 」と初対面で言われることがあります。が、そう言われても仕方ないことを多くの同業者がしてきた事実、また今もやり続けている事実、があります。なので、そう思われても仕方がないです。

でも、誰にどう思われても、腐ることなく、開き直ることなく、驕ることなく、怯むことなく、自分自身が大事だと思う事を大事に、信用に値するような取り組みを、日々を大切に、楽しく愚直にやり続けていきたいと思ってます。



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Youの自由な家プロジェクト!... | トップ | Youの自由な家プロジェクト!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

『 ちょっとした工事 』」カテゴリの最新記事