房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

良い家を造って売りたい!プロジェクト 『 2FがLivingの家 』。⌂Made in 外房の家。ウッドデッキ造作工事入りました!

2017年06月19日 21時23分24秒 | 大原分譲地『 2FがLivingの家 』
いすみ市大原の当社分譲地『 2FがLivinguの家 』⌂Made in 外房の家。はウッドデッキ造作工事に入りました!

たかがデッキ、でありません!こちらも色々と諸々の兼ね合い、絡みを工夫調整して「 いいね! 」と感じていただけるようなものを造ります。

7月中旬頃からの販売開始に向けて、残りの建物工事は6月25日頃までにバルコニーの手すり設置や微調整、微修正、ハウスクリーニングなどを完了予定、そして7月上旬でほどほどの外溝工事を完了予定、で写真撮影、新聞折り込み用のチラシ作成、HPへの掲載準備、となっています。

段取り上はそれほど無理なく良いスケジュールとなっていますが、季節は梅雨。。。やることやって、どうしても無理が出るようであれば、その時は予定変更としますので、その旨ご了承ください!



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Youの自由な家!プロジェ... | トップ | お店やりませんか?プロジェ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL