房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

ちょっと良い貸家プロジェクト!『 岬町中原のリノべ風?な貸家 』。荒造成工事順調継続中!&看板設置完了です。

2016年11月05日 13時57分06秒 | 『 岬町中原のリノべ風?な貸家 』
本日のいすみ市は、とても良いお天気になりました。現場まわりの運転中は、もはやすごく気持ち良いドライブです。

そんなドライブ中に立ち寄った『 岬町中原のリノべ風?な貸家 』は、荒造成工事が順調進行中!&看板設置完了です。現在は、道路から敷地への進入路を造っています。

諸々の事を考慮して南側県道からではなく、道路幅は狭くなりますが、北側の市道からの出入りにしました。その道路と敷地の間は、農地の水路が入っているため、U字溝を埋設しているところです。

良い取り組みを地道に積み重ねて「 おー、なんかいいね。」と感じていただけるような貸家を造りたいと思います!!







房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  良い家を建てて売りたい!プ... | トップ |  価値ある不動産を再生する!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

『 岬町中原のリノべ風?な貸家 』」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL