房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

良い家を造って売りたい!プロジェクト 『 田園を望む家 』。は程々のランドスケープ工事に入りました!

2017年04月18日 22時08分00秒 | 岬町中原『 田園を望む家 』
いすみ市岬町中原『 田園を望む家 』⌂Made in 外房の家。は程々のランドスケープ工事に入りました!

前々から取り組みたいと思っていたのですが、後回しになってしまっていました。おぼろけながら常に、そろそろそろそろ。。。と思っていた所、ある方の紹介で、共感できる部分が多々ある方と出会う事が出来ました。

こんなことがあると、色々と良いスパイラルも生まれてきている!と実感します。良い刺激を受けながら、デザイン性、実用性を兼ね備えた良い場所を造っていければと思います。







房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと良い貸家プロジェク... | トップ |  良い家を造って売りたい!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL