房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

ワケあって携帯水没・・・・してしまいました。明日午前中の私への携帯ご連絡は不通の可能性大です。

2017年08月10日 23時17分45秒 | 『 お知らせ 』
ワケあって携帯水没・・・・してしまいました。ので、明日午前中の私への携帯ご連絡は不通の可能性大です。

何か急用等がございましたら、会社のメールへご連絡をお願いします!

お盆休みで現場が一時休止となるのが不幸中の幸いと言い聞かせて。。。。



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い家を建てて売りたいプロ... | トップ | 『 外房の家の日々のこと ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

『 お知らせ 』」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL