房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

価値ある不動産を再生するプロジェクト!『大原台 もう少し・・・の平屋(後日改名)』。は外装塗装工事完了!です。

2017年05月09日 20時35分28秒 | 『 大原台 もう少し・・・の平屋 』
いすみ市『 大原台 もう少し・・・の平屋(後日改名) 』⌂Made in 外房の家。は外装塗装工事完了!しました。

イメージは「 肩肘張りすぎないモダンな雰囲気 」。ほどほどうまく出せたかな、と思います。

次は、少しきれいに整備されすぎている、ちょっと威圧感のある外溝を「 肩肘張りすぎない、やさしくて少しモダンな雰囲気 」にしていきますので、是非お楽しみに!!

☆塗装ビフォアー


☆塗装アフター


房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Newプロジェクト!!価値ある不動産を再生する『 大原台 もう少し・・・の平屋(後日改名) 』を開始!!します。

2017年04月24日 19時57分00秒 | 『 大原台 もう少し・・・の平屋 』
Newプロジェクト!!価値ある不動産を再生する+α『 大原台 もう少し・・・の平屋(後日改名) 』⌂Made in 外房の家。を29日より開始!!します。

当物件のご近所の方が、他現場の取組みを見てくださっていて、その方からのご紹介で、当物件をYさんからお預かりすることになりました。こんな良い連鎖があると、やっぱり素直にうれしいです。

S林業の施工で、外溝工事もある程度やられていて、悪くはないのですが、お題目のとおり色々ともう少し・・・、なんです。構造的な部分は、しっかり施工されていますので、ちょっとした所を、ちょっと工夫して「 程々に良い場所 」 にしたいと思います!



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」


コメント
この記事をはてなブックマークに追加