JRAを攻略せよ!蛙帝国の野望!

軸から3連複流しで!

今週の3重賞予想UP!

2009-05-09 05:47:00 | 競馬予想

土日は天気も良さそうなので馬場も回復しそうですね。

それでは早速,土日3重賞の予想をお伝えします。

【京都新聞杯】

◎⑨ニシノホウギョク → ⑧⑪③⑤⑩

◎⑧ベストメンバー → ⑪③⑨⑤⑩

【新潟大賞典】

◎③ハイアーゲーム → ⑬⑭①⑮⑨

◎⑫サクラオリオン → ⑬⑭①⑮⑨

【NHKマイルC】

◎⑦ワンカラット → ⑥⑯⑱④⑬

◎⑯ブレイクランアウト → ⑥⑱④⑬⑦

馬券は◎2着固定の3連単フォーメーションで購入します。

先週の青葉賞の予想は外しましたが,週中で挙げた注目馬6頭のうち

5頭が掲示板を独占しました。今週の注目馬もぜひ参考にしてください。

それでは高配当を期待しましょう(^_^)v

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の注目馬! | トップ | 京王杯SC,ヴィクトリアマ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。