ただいま

関東遠征も終わり、久々に帰ってきました。


バンコク。


じゃなくてドバイ。


でもなく大阪!


伊丹空港に着き、外に出た瞬間…


みんなの顔、ブッサイクだったな~。あ、特に2番ね!

原因は早起きと猛暑です。

バレーでさえ、テンション上がらず。


明神さんについては、そのまま灰になるんじゃないかってぐらいでした。

なんせ、彼は紫外線をすべて吸収しますから。

自分に関しては、誰も近寄ってくれないぐらいの汗を排出してました。


なんてったって、この時期はクールにはいられません。

クール&ビューティーの私としては、キャラが消され営業妨害です。


なので自称、「アップいらずの2分で汗だく男」で売っていきます。


まったく売れる気がしませんが…


とりあえず皆さんお疲れ様。


梅雨明けもした事だし、暑い熱い夏にしちゃいましょう!


ということで、気合い入れて…





おやすみ(汗)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 食事会場 珍事件 »