幸せな誕生日

昨日は残念な試合でした。

個人としては誕生日だったので、なおさら勝ちたかったです。


ホント悔しいです。


でも、スタジアムでサポーターの皆さんから祝福の歌や言葉、そしてパネルなどで迎えてもらい。

帰りは静岡駅や新大阪で沢山のプレゼントを頂き、すげえ嬉しかったです。

もちろん!!

勝って最高の日にしたかったけど、特別な日になった事は間違いありません。

皆さんありがとうございました。

次の誕生日には試合はなさそうですが、もっともっとレベルアップして出直して来ます!


そして、大阪に帰ってきてからはチームメイトに祝ってもらいました。

みんなそこまでは忙しくなさそうだけど、来てくれてありがとう。

特に明神さんはまったく来る気配がなかったのに、気付いたら斜め左に座ってたし。

完全にやられたね。

そこでもみんなからイケてるかイケてないかは関係なく、プレゼントを頂きました。

もう笑いすぎて目の下の筋肉がパンパンで…

声はがらがらです。

あっ、もともと声はかなりの低音ですが…


で、集まりの悪いガンバ選手を集合させた幹事のショウキありがとう。

フク!盛り上げてくれてありがとう。

明神さん、播さんご馳走様でした。

そして昨日1日、祝ってくれたすべての方ありがとうございました!


これからも頑張ります!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« もうすぐ… 「告白」 »