マス!

ちょっと前に増嶋とメシに行ってきました。



以上っ!!








って終わらせようか迷ったけど、中澤聡太ブログマニアのマスからクレームが来そうなんで…



F東時代、マスとはしつこいぐらい一緒にいたんだけど…チームが変わってからは会ってませんでした。


まあ、そんぐらいの仲だったんでしょうね…


なので、久々のプライベート会合でしたよ。


待ち合わせ場所は江坂駅のローソン。


めちゃくちゃ、こっちのホームまで来てくれてありがとう!


だから、30分の遅刻は許しましょ。


想定内だし。


でも、それからもなかなか再会出来ず…


なぜなら、待ち合わせにしていたローソンが駅前にすげえ沢山あったから。


ましてや、お互いそこら辺の地理を把握出来てないし。


あちこちのローソンを走りまわり、最後は赤いベンチコートを着た客引きのお兄さんが目印になり、やっと合流。


おかげ様でかなりのフィジカルトレーニングになったわ。

しかも、人混みだからアジリティーも磨かれたかも。


次の待ち合わせは、江坂の焼き肉「でん」だな。


それか多少の動きはあるけど、赤い目印もいいかも。


これからも、お互いなんちゃって関西人として頑張ろうぜ。


では!



あと、秘密兵器のロングスローの投げ過ぎで腰痛めてることは内緒にしとくね…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 上陸っ!! コラボ商品 »