念願の…

親善試合は1-1のドローでした。
久々の試合でしたが、体力面は問題なくやれました。

これからコンディションを上げていけば、もっと良くなっていくはずです。

そして、晩メシはお待ちかねの焼き肉でした!
やっぱり男は肉でしょ!!

あっ、韓国遠征限定ですが、フクと2人でデュエットを結成しました。
名付けてチゲ&ナムル!

略してチゲナム…

610号室で随時ライブを行ってるので、テンションあげたい方や、人生に行き詰まってる方は是非。

チゲ鍋とナムルを、持参して頂くとありがたいです。ライブ終盤で使うので。

で、焼き肉にまったく乗り気じゃなかった人がこのチームにいて…

それは明神さんです。

「焼き肉じゃなくて、ホテルの日本食屋でいいよ」だって…

なんてさめさめな発言なんだ。
30過ぎるとそうなっちゃうのかね。
まあ、たぶんめんどくさいだけだと思うよ。

でも…


チーム1うまそうに平らげてたけどね。骨付きのスペアリブを。あんな野性的に食う人なかなかいないよ。

辛いのも食ったし、大満足です。
そう簡単には疲れはぶっ飛ばないけど、ゆっくり寝て回復しますわ。

明後日にも練習ゲームが入ってるし。
頑張りまっせー!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3日目 帰国 »