ありがとう!!

昨日、愛犬リッキーが亡くなりました。


弟のような、友達のような、かけがえのない存在でした。向こうは俺のこと、なめてたけど…


リッキーとの思い出を想うと尽きないです。


我が家からダッシュで脱走して、その勢いで車にひかれちゃって、みんなが“アッヤバイ!”と思った瞬間、すぐにまた走り出したこと。


何処からかもらってきた病気で頭のてっぺんがハゲてアルシンドみたいになっちゃったこと。



風呂上がりに興奮して、家の中を5分ぐらい猛ダッシュしていたこと。



あと、数え切れない程リッキーのウ〇コを踏んだことなど…

あの感触も同時に蘇ってきます…



そんな感じで、いつも中澤家に刺激と笑いと癒しを与え続けてくれました。


ありがとう!!



天国でも得意のリッキーダッシュを皆に見せつけてやれよ!


もちろんこれからもオマエは中澤家の一員だから。



本当にありがとう!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 磐田戦 大事に保管? »