橋婚式

橋さんの結婚式に出席してきました。


沢山の方々に祝福され、幸せそうでした。

そんな二人を見て、こっちまで幸せな気持ちになりました。

これが幸せのお裾分けってやつか…


写真は、もちろん主役の二人がメインですが…

右隅の彼も…

あえて、入れときました。

そして、披露宴では2人を祝福するビデオレターが沢山の方から届いていました。


その中に歌手の「奥田民生さん」からのメッセージもありました。


以前対談したことがあるらしく、そこからの付き合いみたいです。


幅広っ!


さすがっ!!


しかし、披露宴で流れる音楽の中に、奥田民生さんの曲が一度も…




流れなかったぁ。




隣に座った前ちゃんと祈るような気持ちで、ずっと民生待ちしてたけど…




一度たりとも…




橋本家の代わりにここで謝まらせて頂きます。


本当にごめんなさいージュー☆ライダー。


まっ、それは置いといて本当に素晴らしい式でした。


いつまでもお幸せに!



最後にプチ情報。

今日は橋さんにひげがなかったよ…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« IN埼玉 「吉田宗弘」 »