夢の90分

昨日の試合は驚きの連続でした。


まず入場前に、

ファンデルサールのでかさに焦り…

テベスの胸板の厚さ…

ロナウドの裸体…

ルーニーのユニフォームから飛び出る胸毛…

そして、リオの闘争心に奮い立たされました。


世界レベルはやっぱり違いましたね。


って、サッカーにあんま関係ないし…


それにしても、最高の時間を味わいました。


あの選手達とガチにやれて。


でも、ただ対戦しただけで満足はしてられません。


実際、通用しなかったとこだらけだし…


何より相手がどこであろうと負けた事が悔しいです。


個人としても、もっともっとうまくなって、もっともっと強くならなくてはいけないって痛感しました。


そして、またあいつらと試合してぇー。



リオ・ファーディナンドさん!!


これからもあなたは俺の目標です。



いや~、サッカーって素晴らしい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2日前 初体験 »