江戸川 真間川ランニング!

しばらくはおとなしくしてまーす

月間距離

2015年01月29日 | 日常
昨日は用事があって午後半休、ウォーキングを兼ねて市川駅から原木方面からへ行ってきました。
行ってきましたと一息に言っても、所用含めて3時間ほど、なかなか疲れました。
こんなだったら、仕事してたほうがまだマシ。
この表示をカル練以来見ました。




20,000歩を超えるとこれになります。
因みに10,000歩ではヨクヤッタ!15,000歩でアッパレ!です。


月間距離は300キロでした。
これランニングの距離も含んでます。松戸七草とかレースも勿論です。




レースの時は一歩の長さを変えたほうがいいみたい。
松戸七草は10キロを5キロ未満にみてましたから。市川元旦でもそんなでした。
普段の一歩は70センチに設定してるので、マジメに走ると2メートルくらいいくのか?
そんな歩幅はないと思うんだけどなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 憂鬱 | トップ | ホッキョクグマ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizore)
2015-01-30 14:08:12
すみません…
真似しちゃいました
でも、歩幅、合ってます?そこんとこ、気になります
mizoreさん (san-an)
2015-01-30 18:30:46
真似はいくらでもいいですよ( ´ ▽ ` )ノ

一歩はGPS時計を付けて10メートル歩いて確認しました。大体合ってると思いますが、なんとなく短いとは思います。距離が少し短くでるような気がします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL