江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

流山ロードレースのエントリーはお早めに~!!

2012年06月20日 | エントリー
流山ロードレース10キロにエントリーしました!これで3年連続の参加になります。
しかも3年連続コースが変わり流山の雰囲気だけは変わらずも、3年とも新鮮な気持ちで走れるって何とも贅沢じゃないですか(笑)
ま、流山の雰囲気が好きである前提が必要なのですが。アップダウンが素敵なコースは変わらずです。


ちゃんとゴール付近には応援があり、大会運営も手馴れたものです。
公式ホームページの出来栄えも文句なし!!(笑)


それに!大会に参加された方には近くの駅にすごく素敵な中華料理屋に私がご案内します。
会社の友人が高校生の頃お世話になったというお店で、なんと!チャーハンを注文すると7秒で出てきます(笑)
ホントですよ~。それに他の料理も量たっぷりで美味しくランナー御用達です。
お店の雰囲気もなかなか、昔ながらの中華料理屋でリラックスできますよ。


確かめたい方は是非エントリーしてください!
会社の友人もエントリー済みで、仮に「ヨシヒロ」という名前ということにしておきます。
ええ?本名??イエイエ、そんなことございません。


ヨシヒロさんはブログ村をよく読んでいますので、皆さんのこともよく知っています。
みなさん名乗っていただければ「あ、あのブログの人だ!」となるので、それもお確かめになってください(笑)
私と富士五湖出てるのでこのブログに写真でも載っています。
え?ヨシヒロって名前っぽい?あ、これで苗字だと考えています。


流山ロードレースに携わる皆さん、これでよろしいでしょうか(笑)
微力ながら宣伝にお手伝いさせていただきました。ちなみにヨシヒロさんは流山出身です。
流山尽くしの秋の1日を一緒に体験しましょう!


さ~、何人がいらっしゃるか(笑)これでゼロだったらある意味面白いな。
たった一つの難点はその中華が流山にはないってことくらいか。けど数駅なので絶対に席が確保でき、これもプラスに働きます。
皆さんエントリーはお早めに!私が全力でお勧めする流山ロードレースでした。



応援クリックお願いします!
また、コメントもお待ちしております


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これ反則だろ(笑) | トップ | 流山ロードレース ブログ村... »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (helloween)
2012-06-20 19:04:59
san-anさん、こんばんわ。

流山エントリーしましたよ~。
密かに狙っている目標タイムはありますがまだ内緒です(笑)
完全復活が前提のタイムなので。
10月まで時間はあるので大丈夫だと思ってますが、こればかりは何とも言えませんからね~。

ヨシヒロさんにも宜しくお伝えください!
私の事も知ってるのかな!?
もし良ければ流山の前にお会い出来ると嬉しいですね。
また会社帰りにでも飲めれば。

中華と言えば荒川30Kを思い出しますね!!
また熱く語り合いましょう~♪
今から楽しみ!
helloweenさん (san-an)
2012-06-20 19:58:13
よし!出だし好調です。
helloweenさん、実は思いっきりあてにしてました(笑)
逆にhelloweenさんが来てくれないとヤバイなと思ってたくらいです。

jognote見てますよ、結構走れてるじゃないですか(笑)
私も思いっきりガチでいくつもりです。
自己ベストは当たり前、皆さんがビックリするタイムを出すつもりです。

ヨシヒロさんは当然認識していますよ~。
会社メールで「ハロウィンさんが」って普通に送られてくる程です(笑)
飲みには是非行きたいですね、今度セッティングしましょうか。

荒川30Kの中華よりもかなり庶民的ですが、かなり気に入ると思います。
楽しみにしてますね~。
Unknown (アカリパパ)
2012-06-20 21:03:24
やばっ!
うっかり忘れてた(゜o゜;;
早く家に帰ってエントリーしなきゃ!
おお!helloweenさんもエントリーですか!
これは相当盛り上がりそうですね!
Unknown (うーぱぱ)
2012-06-20 21:26:08
隣町の大会なのでやはり外せないと思い本日エントリーしました
自己ベスト狙いたいですね
当日は家から走って会場入りか!?(笑)
ヨシヒロさんにもよろしくお伝えください!

ちなみに食べる量はhelloweenさんの半分です
Unknown (怪盗紳士)
2012-06-20 21:45:43
HP見たんですが、出場資格が柄パン着用者に限るというのは本当ですか(笑)?
Unknown (たのくる)
2012-06-20 23:16:30
まだ当分、締め切らないですよね?
もうちょっと名乗りを上げる人を様子見しますかね。
10マイルレースだと迷いなくエントリするんですけど。
Unknown (パパランナー)
2012-06-21 01:02:38
san-anさん、ごぶさたしてました!

パパ(ぱぱ)を名乗る方が多いので、僕も参戦しておきます(笑)
流山は、ある意味僕の原点レース、走り始めてから10年以上毎年出続けてます。
頻繁にコースが変わる割に、毎年10kmに少し足りなかったり逆に長かったり!
この緩さが好きです(笑)
Unknown (kin)
2012-06-21 02:14:09
ガラパンもってないんですけど・・・
悩む~悩む~。
アフターだけ行こうかな?
アカリパパさん (san-an)
2012-06-21 12:01:58
アカリパパさんとうーぱぱさんの柏コンビも狙ってました(笑)
ローカルなレースですがその盛り上がりはなかなかですよ。出てみる価値は十分あると思います。
スタートは若干混雑しますので前に並びましょう!
秋初戦、思いっ切り心肺に負荷をかけて走りましょうね、その後のビールも楽しみです。
うーぱぱさん (san-an)
2012-06-21 12:02:15
うーぱぱさんそんなに近いのですか?
流山は参加賞もユニークで面白いです。一昨年はILOVE流山のTシャツ(外で着れません)、昨年は着替え用ポンチョです。
今年はまたTシャツに戻りました。
また着れないTシャツが出てくるか・・・?楽しみですね。
ご飯は割り勘ですので頑張って食べましょう(笑)
怪盗紳士さん (san-an)
2012-06-21 12:02:42
あれ?知りませんでしたか(笑)

貴方も上野原からどうですか、あ、でも坂が貴重なエリアじゃないですね。
やっぱり私の代わりに上野原トレイル走って(笑)
Unknown (アレキ)
2012-06-21 12:31:10
勢いでエントリーしちゃいました(汗)

あの、当日は大会親善大使のプレミアムガラパンは販売されますか?(笑)
たのくるさん (san-an)
2012-06-21 12:56:36
たのくるさん、速いランナーが揃いつつありますよ~。
多分、2週間くらいはエントリーできると思いますのでゆっくり悩んでください。
だって私だって荒川出ようと思ってましたからね、あんなことになっちゃったから仕方ないですが。
これだけ速い人がいらっしゃるので今年も誰かに引っ張ってもらおうと考えてます。
パパランナーさん (san-an)
2012-06-21 12:57:03
パパランナーさん、お久しぶりです!!!
歴代入賞者も参戦ですね~!

「流山ロードレース」で検索するとパパランナーさんのブログが上位にきますよね。
さすが入賞者です。
ちょっとレベルが違うので気が引けますが、一緒に頑張りましょう!
あ、ビールの猛者もいるのでアフターもよければお願いします。
kinさん (san-an)
2012-06-21 12:57:22
何故kinさんそこで悩むのですか(笑)
安くて近くて、走らない手はありませんよ。
アフターは新松戸ですのでよろしくお願いします。
アレキさん (san-an)
2012-06-21 12:58:52
おお!初めてランをご一緒できますね!
楽しみにしていますよ~。

柄パンは1着3万ですが販売しますよ(笑)
Unknown (iwatobi)
2012-06-21 22:52:05
初コメです♪
流山ってどこだっけ?と調べたら、
以外にも、最寄り駅から乗り換え1回でした。
日程が、おしい!
iwatobiさん (san-an)
2012-06-22 16:37:57
あ!ここに来ることが数少ない女性ブロガー!!
iwatobiさん、早速ありがとうございました。

流山ってちょっと離れている人には分かりませんよね。
つくばエクスプレスで多少注目されてはいますが、昔は何にもなかったところです。

日程は残念です・・・。
ま、三連休の真ん中ですからね~。
そこに予定ないほうが珍しいと思います。
Unknown ()
2012-06-26 22:59:07
はじめまして!
たのくるさんから流山ロードレースのことを教えていただいたので、参加させていただきます♪
san-anさんが主催されているようなので、ご挨拶をと…
よろしくお願いいたします☆
Unknown (新横の雅)
2012-06-27 00:23:09
はじめまして。(チャレ富士でらっちパパさんのところで一瞬会ってるかな?)

わたしもたのくるさんから情報を得て参加することにしました。

よろしくお願いします。
華さん (san-an)
2012-06-27 06:49:34
華さん、こちらこそよろしくお願いします!
私が主催ですか~(笑)確かに呼びかけは私がしましたが当日何するわけでもないですよ(笑)

当日は是非ご挨拶させてくださいね~。
同じ千葉県民ということでこれからもよろしくお願いします!
新横の雅さん (san-an)
2012-06-27 06:53:45
新横の雅さん、はじめまして!
確かにチャレ富士で一瞬お会いしました。
「んん、この方どなたかな・・・?らっちぱぱさん今雅さんって言ったような」という推測はありましたが(笑)正式に分かったのはレースが終わってからでした。
ちゃんとご挨拶できずにすみませんでした。

サロマお疲れ様でした。相変わらず物凄い速さですね!
凄いランナーが参戦してくださって嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL