江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

歩道に腰掛けて 北海道マラソン

2016年09月08日 | 日常
前夜はそんな無理はしてなかった
ジンギスカンを美味しくいただいてちょっと飲んだ程度
ただね、ただ朝食はやってしまった


かなり、食べ過ぎてしまった
スタートして3キロ、お腹が痛くなってしまったから
食べ過ぎての腹痛
それもフルマラソン


適当にペースを落として走るも、今度は喉が渇いて水を飲み過ぎて、また暑いレースの典型的な失敗の見本
お腹がタプタプになり、全然まともに走れない


25キロくらいからは、きた
ホントにキタ
なんだよ新川通、全然終わらない
立ち止まってみようかと、立ち止まる


歩道の段差に腰掛けてみた
これだけでもしばらくすると楽になる
またいってみようと立ち上がり少し走る


すぐに苦しくなる
やっぱ今日もダメだ


ただ全然関門に引っかかる感じはない
関門時間のかなり前に通過してる気がする
時計もチェックしてないけど5時間はかからないだろ、と思う


30キロ通過
3時間ちょっと、なんだよ完走できるじゃない
これで完走を逃したらトラウマになりそうだから、自分に鞭打って走る


40キロ通過で思う
あれ?俺脚残ってる?なんか出し残してる?
こっからゴールまで10分ちょっとでいきました





これね、焼酎(笑)
前夜の余った焼酎に水を出してゴール後飲んでました
そしたら後ろから聞き慣れた演説が


これだけでも北海道のネタになる
大通り公園にひとり座ってました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル)
2016-09-08 19:58:46
異色の道マラレポ!(笑)
Unknown (Sugi)
2016-09-08 21:27:13
ラスト速いっ(笑)
マルさん (san-an)
2016-09-09 08:17:37
柴又、道マラと連続でこんな展開になっちゃってます(=゚ω゚)ノ
次はアクアライン、またヤバし!
Sugiさん (san-an)
2016-09-09 08:19:37
無駄に速く走りました(笑)
大学構内はずっとごぼう抜きでしたよ( ̄▽ ̄)

コメントを投稿