江戸川 真間川ランニング!

しばらくはおとなしくしてまーす

さて、今週末はフルマラソンだ

2016年10月19日 | 日常
今週末はフルマラソンがあります
北海道マラソンに引き続きロング走その2、のつもりで頑張ります

北海道であれだけ歩き倒して4時間20分くらいだったから、もうちょい良くなると期待しております
帰宅ラン3回で少し戻ったような気がしてるのは気のせいか
割と平日も走れてるし

頑張って早起きすると電車1本で行けることが判明しました
よしよし、いい感じだぞ
アクセスだけだけど

死にたくないー

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久し振りの遠出 | トップ | アクアラインマラソン回顧 ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (市川ぱー)
2016-10-19 22:27:43
とうとう元旦前にお会い出来るのかな?
楽しみにしています。
あっ、僕の目標は制限時間内の、
完走レベルでした(笑)
市川パパさん (san-an)
2016-10-23 08:01:05
いよいよ今日ですね( ̄▽ ̄)
ちゃんと電車で向かってますよ!
どこでお会いできるのかとても楽しみにしています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL