江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

足立フレンドリーの結果

2017年12月25日 | 日常
ネットで1時間36分ちょっと。
ラストは止まったが、思ってたよりずっと走れた。
40分ちょっとかなー、て考えていたから。


真面目に振り返ろう。
ただし、今回は時計なし。体感と途中までのタイムで振り返るしかない。


・序盤、抑えて走ったが、キロ4:20くらいが出ていた。

みそらさんとちょっとだけ一緒に走ってた時、今4:20くらいですよと教えてくれた。みそらさんはその後先に行ったが、見えるところを走っていた。なのでラップは4:20は出てないかもしれないが、4:30は出ていたと思う。

・11キロくらいで帰ってきた時、公式時計が50分だった。

これでレース中にも俺4:30で走ってるなと分かった。正直そんなに苦しくなかった。凄く暑かったけど。

なのでスピードについては、少しだけ改善が見られるかも。八千代は4:45でも疲れてきたし。足立では16キロくらいなら4:30で押し切れた。
最近、平日の5キロをハアハアいって走ってるのが効いたと思いたい。

・後半、16キロから完全に止まった。大☆撃沈。

5:30くらいにはなってたと思う。ぴったりと止まった。これはもう、練習の距離不足としか言えない。一回に走る距離が10キロないからね。
やっぱりどこかで長い距離を走らないといけない。

今後は10キロの大会がふたつ、ハーフがひとつ、そして最後にフルがひとつ。順番もこの通り。

とりあえず次の10キロは、もうちょっと速く走らないといけないね。
目指すのは43分くらいか、42分だとかなり頑張らないといけない。

あれ、俺流山って何分だったっけ。
過去の大会の記録を全く覚えてない。八千代も完全に忘れてる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿