江戸川 真間川ランニング!

しばらくはおとなしくしてまーす

女子力アップ大作戦☆

2014年12月15日 | 日常
ある土曜日のことでした。
は~っとやぎり~のわた~し~、から。




天気が素晴らしい☆
そしてそのあとは、お待ちかねの市川スイーツ。
心が洗われたようでした。会話も女子力アップなことばかり。




頑張った週末。みんなからもらう元気。
もらった元気はhappyに繋がる。そしてまた元気になる。
月曜ファイト( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NBAを観るネコ | トップ | 神社巡りの結果 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル)
2014-12-15 13:44:09
完璧(笑)
Unknown (aki)
2014-12-15 14:37:15
土曜日はご一緒させていただきありがとうございました~

最後の1行で一気に女子力引き離されました。
さすがです(笑
Unknown (ローラ)
2014-12-15 15:36:08
なるほど~☆
mizoreさんとこからつながった(笑)
san-anさんの女子力にはかなわないなぁ♪( ´ ▽ ` )
スイーツいっぱいたべて♪ネコさんとたわむれて♪
きょうも元気にがんばろ~( ´ ▽ ` )ノ♪♪☆
Unknown (かるりーの)
2014-12-15 17:56:48
土曜はありがとうございました!
楽しかった~。お会いできて嬉しかったです。また遊んでくださいね。
女子力高いですのねー笑
Unknown (やじるし.)
2014-12-15 18:55:06
あうあうあう、やられたぁぁぁι(´Д`υ)
女子力へのアプローチ、こういう手があったかぁww

マラニック楽しかったですねー。
また一緒に遊んで下さいね。

あと、ぬこきょうだいの記事、楽しみにしてます♪
マルさん (san-an)
2014-12-16 07:51:20
でしょ(笑)
akiさん (san-an)
2014-12-16 07:54:31
こちらこそありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
今度バナナ・・・なんでしたっけ、買いにまた来てくださいね。
天気も良く、マラニックにはちょうどで、ユルさも素敵でした。

あ~まだ水曜日、じゃない火曜日か~。
素で間違いましたσ^_^;
ローラさん (san-an)
2014-12-16 07:59:20
まず無断でローラさんになったことをお詫びしますσ(^_^;)
誰が女子力高いかなと考えたところ、ローラさんしか出てこなかったので。。。

穏やかな土曜日で楽しかったです。
ラストのネコに襲われそうになってたのは内緒なんですけどね。
かるりーのさん (san-an)
2014-12-16 08:02:03
こちらこそありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
以前お会いしたときはご挨拶が出来てなかったので、今回はちゃんとご挨拶できて嬉しかったです。

女子力はメッキで繕っただけで、すぐ剥がれてきそうです。。。
やじるし.さん (san-an)
2014-12-16 08:11:33
私の内部から湧き出る女子力で対抗なんてできないです。かといって、これもどうなんだって思いますけどね。パクリだなんて(笑)

ネコきょうだいは懲りないで載せていきますね。そのお言葉、とても嬉しいです。
Unknown (mizore)
2014-12-16 13:57:55
もう、これは優勝ですね

G徳串揚げ持ってっちゃってください
mizoreさん (san-an)
2014-12-17 13:02:17
作戦が姑息ですけどね(笑)
ローラさんが怒るまでやろうかな( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL