江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

NEWシューズ購入☆san-an編

2015年06月13日 | 日常
MIZUNO WAVEアミュレット5!!
色まで全く同じ~。


これが一番履いていて楽。
2ヶ月くらいで賞味期限終了ですけど。。。


と、リビングに置いてたら、おお~!!




ちょちょ、止めて!!!
紐齧っちゃダメでしょ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君はこのラーメンを知ってるか? | トップ | ボッテボテ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンナ)
2015-06-13 11:15:39
san-anさん、お久しぶりです。
柴又お疲れ様でした。
最近のご様子、嬉しく拝見しています。

おとうと君ですね。かわい~。
うちにも紐を囓る子がいます。
ランパンの紐、靴の紐、あとは本の栞の紐なんかを囓って切ってしまうんですよ!出しっ放しにした自分が悪いと思うようにしてます!
Unknown (ふぅ(F-run))
2015-06-13 12:52:00
ふふっ♪
Newシューズ、気分が上がりますよね~☆
移動中の車内でおとうとくんに癒されました(*ノ▽ノ)
カンナさん (san-an)
2015-06-14 13:31:05
カンナさん、お久しぶりです!!!( ´ ▽ ` )ノ
少し復活してきましたよ(^◇^;)

なんだあんなに紐が好きなんでしょうね。。。
うちはあと、カーテンの紐がやられてます。
まったくもう。あまり腹は立たないんですけど。
ふぅちゃん (san-an)
2015-06-14 13:32:42
速報見ました。
ふぅちゃん、今日は大丈夫ですか?
ごはん食べて元気になってくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL