江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

GW皮切りのオクム練に行ってきました

2016年04月30日 | 日常
昨日はオクムに行ってきました。




休憩中もずっとガーミンを計測してて35キロ。
結構頑張って走りました。去年は顔振峠までちゃんと走れなくて歩き倒してたのに。
いやー、頑張れてるのが嬉しい。


そして昨日のオクムは前日の雨がそうさせたのか、展望が素晴らしかった。こんなオクムは初めてです。




富士山が見えるの分かりますか?
写真じゃ分からないかなと思って撮ったのに、よく見ると分かります。









ここから先がしんどかった。
でも、ゼエハアいいながら走ったご褒美の景色が素晴らしい。




天気も良く、凄くいい練習になったと思います。
参加された皆様お疲れ様でした!!


翌日、筋肉痛はなんとなし。
かなり鍛えられてきたような気がして、たぶん勘違いだろうけど嬉しいです。









で、なんだこれ。




にほんブログかあ村 その他スポーツブログ マラソンへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 踏んだり蹴ったり | トップ | 4月振り返りはこんなもんだよ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるりーの)
2016-04-30 12:23:24
おつかれさまでした!!

レシートーーーー!
かるりーのさん (san-an)
2016-05-01 21:38:36
いいレシートですよね( ´ ▽ ` )ノ
この後更に飲み会があったのは内緒です。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL