江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

つくばの写真 これで最後!

2011年12月03日 | つくばマラソン
つくばの写真で「ふと気がついたこと」を書いたところ、似たような内容の記事や「俺は違う!!」の記事もあり面白くなってきたと勝手に思ってます。
なので、折角だから私の写真も他にあるのでお見せしようということでどれくらいの余裕度か見てやってください。
他の写真は意外とつらそうな顔になってるか・・・、最初2キロ地点の写真からです。







ハイ、全然楽そうですね。そりゃ2キロくらいだからそうです。


次から一気に38キロ地点になります。









これで全部です。出し惜しみは一切していません。
やっぱり少し余裕がありますね。
でも、若干表情が引き攣っているように見えないこともないような・・・。


総じて言うと船橋の赤い彗星ほどの笑顔ではありませんが、私も全般で嬉しそうな顔になってます。
あ、でも水戸の赤鬼も個人的にはすばらしい写真だと思っており、フルマラソン38キロ地点に似合う気合あふれる表情が私は非常に好きです。
応援してくれて、みんなそれぞれ良い表情で走っているのだということですね!
あ、後で気がつきましたがのべさんも楽しそうな顔で写っていますね~。


ちなみに船橋の赤い彗星はスーパーノブノブさん、水戸の赤鬼はkantokuさんです。
誰もがお分かりになっていることでしょうが(笑)


私は何と呼ばれるとピッタリくるのかな。
市川のデカイ人って確かにそうだけどそのままだしなぁ。


では最後に、オールスポーツの中から。

17キロくらい


35キロくらい

注文番号21726049で購入済み


オールスポーツには死にそうな写真はありましたが、割愛します(笑)


あ、スーパーノブノブさん、kantokuさん、のべさんの関係する記事をリンクさせていただきました~。


応援クリックお願いします!
また、コメントもお待ちしております

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐倉朝日健康マラソンにエン... | トップ | サロモンのトレイルパンツでした »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のべ)
2011-12-03 09:44:36
3時間9分のペースで走ってて、余裕の笑み
さすがです
でも、最後の1枚は若干引き攣ってるのかな?(笑)

ちなみに私も水戸の赤鬼の写真好きです(笑)
Unknown (daddy)
2011-12-03 15:06:35
先日はお疲れさまでした!

えっ、これって38km地点の写真ですか。
余裕しゃくしゃくじゃないですか!
わたしのは40km地点の写真は
恐ろしすぎて公開できませんから(笑)
san-anさんの底知れないポテンシャル。
次でのサブ3は固いような気がします。
Unknown (水戸の赤鬼)
2011-12-03 17:23:48

素晴らしい称号スペシャルありがとう!!

ランナーズの特集「日本人はなぜ、マラソンが好きなのか?」に ~苦しみ走る姿に人生を投影し、感情移入するから~ ってありました。

笑いながら走るのはタブーでっせ~(笑)
Unknown (スーパーノブノブ)
2011-12-03 18:38:25
「水戸の赤鬼」うけた(笑)
よ~し、これからはみんなで鬼の形相で走りましょう!
Unknown (helloween)
2011-12-04 06:35:06
san-anさん、おはようございます。

写真からも今回のレースが充実したものだった事がわかりますね。
リンク頂いている写真も皆さん38km地点とは思えないほど満面の笑顔!
レースもレース後も楽しまれていて、読んでいるこっちも楽しい気分になれました。
私もこういったレースが出来るよう楽しんで行きたいと思います♪
のべさん (san-an)
2011-12-04 07:17:11
さすがのべさん!よく見抜いていらっしゃいますよ~!
手がブラブラしちゃってますね(笑)
のべさんみたいに片腕あげてポーズは決められないです。

気合溢れる写真、いいですよね!
daddyさん (san-an)
2011-12-04 07:21:27
コメントありがとうございました!
いえいえ、オールスポーツには私のヤバイ写真いっぱいありましたよ(笑)
足が動いてないのがよく分かるものもありました。

daddyさんの走りは今回よく拝見できなかったので、今度どこかで一緒に走りたいです。
皇居をよく走っていらっしゃるんでしょうか。
水戸の赤鬼さん (san-an)
2011-12-04 07:27:24
他の方からも水戸の赤鬼カッコいいという意見がありますよ~。
私もそう思っている1人ですが。

私が笑っていたのはもう今回は死力を尽くせたやった!という充実感もあったからなんですよ。
あとちょっと残ってるけど絶対いけるって。
あ、この時点でやっとまとまってきました(笑)
スーパーノブノブさん (san-an)
2011-12-04 07:30:38
そうですね!これからはみんな鬼の形相ですね!
筑波山にも襲来予定なので気をつけましょう。
helloweenさん (san-an)
2011-12-04 07:34:19
つくばではいい写真がいっぱい撮れました。
それもこれもいい仲間がいて一生懸命走ったからだと思ってます。

これからも楽しく真剣に走り続けたいです。
ブログやってみて本当に良かったです。

コメントを投稿

つくばマラソン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL