江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

今週末の練習に悩む

2015年05月26日 | 日常
柴又への最終週となる今度の土日。
どう過ごすがいまから悩んでます。


最右翼は江戸川河川敷をゆっくりとジョグ、16キロくらいでいいか。だけど日曜日って雨かもしれないんだよね。
なんか仕上げって感じがしない。


休んでもいいかもとは思いますが、折角ここしばらく走り続けた週末、サボってる感じがして嫌なんだよな。
週末ラストのいい感じの練習はなんだ?
しばらく悩み続けます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーぱぱ)
2015-05-26 16:21:50
つくば坂道練は如何ですか
土曜日行く予定です
まぁ柴又は平坦だけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Unknown (かるりーの)
2015-05-26 17:54:14
あ、タイトル下、カウントダウンしてるー!

おもくそ楽しみましょうね。
うーぱぱさん (san-an)
2015-05-27 08:15:35
お誘いありがとうございます。
2年前を思い出すのもいいかもしれませんね。
あと乗鞍3週前ですからd(^_^o)
かるりーのさん (san-an)
2015-05-27 08:17:38
密かにカウントダウンしてます( ´ ▽ ` )ノ
あと10日なんですね。やることも限られてきてますけど、いろいろ空想してます。

コメントを投稿