江戸川 真間川ランニング!

しばらくはおとなしくしてまーす

佐倉バットマン

2015年03月30日 | 日常
タイトルはわかりやすく。
佐倉マラソンの応援に行ってきました。
それもバットマンで。


ひとりではこんなことはできません。
サポートしてくださった皆さん、具体的には着替えの助け、荷物の保管・運搬などホントに助かりました。ひとりだったらクビに針を刺して死んでいたかもしれません。
一番の非礼は仮装のままのご挨拶で、お礼をちゃんと言えなかったこと。
非礼をお詫びすると共に、感謝の意をお伝えいたします。


うん、でもランナーの方々にはいっぱい声かけができましたし、色んなお言葉を貰いました。
やってて良かったなぁと心から思えましたし、またどこかでやろうと固く誓いました。


写真はなし。誰かください(笑)
→貰いました、ありがとうございます。








一番言われたのは、千葉ットマンですか?という質問です。何十回と聞かれました。偽物??そんなこと言ったらみんな偽物だよ。
だけど、あんな素晴らしい出来ではありませんので。
千葉ではやっぱり千葉ットマンなんですね。


事前連絡もなくいきなり参加したので、ブログ村の方々も戸惑ったかもしれませんが、優しく受け入れてくださり本当に感謝です。
また、ランナーの皆様からもエールを貰うことができて、本当に楽しい1日になりました。


応援は引っ張るだけ引っ張って、5時間くらいまで頑張り、あるところでふと途切れると少し脇の道路に隠れてさっと着替えて一瞬でバットマンしゃなくなるし、絶対にバレないというのは正直面白いです。
よし、またやろう。


今朝の市川の桜です。平行に撮れてるのか。
やっぱりパシャパシャ撮っちゃうなー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまには頑張って昼休みに | トップ | 江戸川ちゃりちゃり »
最近の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto)
2015-03-30 12:57:26
昨日は応援ありがとうございました!
初めて生バットマンが見れて自分の中ではかなり興奮したのですが、その頃身体がほぼ限界に達していて 反応することが出来ませんでした(笑)
嫁も完成度の高さに感動しておりました。
これからもよろしくお願いします。
Unknown (マル)
2015-03-30 13:30:20
んーーー

100点!

(^∇^)
Unknown (ひでち)
2015-03-30 14:41:25
san_anさんのバットマン初めてでしたので、バットマンが、san_anさんだと気付かなかったです(T ^ T)
きちんと挨拶したかったです。
Unknown (sadigah)
2015-03-30 14:43:53
ご無沙汰してます。っていうのもヘンテコですが(笑)。
佐倉に行かれてたのですね。私も、30k手前で応援してました。
ランネットの大会レポ投稿で、ちばットマンとロッキーおじさんを書いてる人がいて、
両方本物じゃないし~(笑)、一緒にいたわけじゃないけど、それ読んで、
san-anさんと、一緒に応援してた気になっちゃってましたぜ。
また、どこかで一緒になれますように。お疲れ様でした。
Unknown (花道)
2015-03-30 14:58:50
佐倉バットマンさん、応援ありがとうございました。

以前、つくばMの時に力を貰った記憶がよみがえり、ヨロヨロと近づきハイタッチを!
嫁曰く、「他の人と違って、力強いハイタッチなんだよね」と言っていました。

Unknown (kei)
2015-03-30 16:49:32
san_anさん
応援ありがとうございました。
流山以来でした。
ハイタッチ出来て元気を
頂きました。

まさか、いらっしゃっているとは
思いませんでした。 
Unknown (鈍足親父)
2015-03-30 17:25:17
立体交差の手前で,去年はこの先にsan-anさん(とkinさん)がいらっしゃったなぁ などと思いながら走っていたら,今年もお姿を目にしてびっくりするやら嬉しいやらでした。それもバットマンでしたからね~。
今年も4ヶ所でパワーをいただきありがとうございました。
Unknown (かるりーの)
2015-03-30 17:44:04
あ、やはり真間川の方でしたのねw

とても嬉しかったです。暑い中、ありがとうございました。マネージャーさんとの写真、絶妙です♪
Unknown (F-run嫁)
2015-03-30 18:43:19
昨日はお疲れ様でした(^^)
バットマンにお会い出来て嬉しかったです!
佐倉バットマンのパワーは凄かったですね☆
今度は走るバットマンを目撃したいです。
Unknown (mizore)
2015-03-30 18:48:14
ホンモノ(何が?)お疲れさまでした!

苦しそうな表情がバットマンを認識するや、ゆるゆるーっと笑顔に変わっていき、手をさしのべる人々の姿に、ほんと感動しました(笑)
サクラマラソンには、ほんとに大貢献でしたね

えらそーな態度の写真は…(  ̄▽ ̄)
お許しくださいー

次は、いつどこで演るか、敏腕ですから、アポ整理してスケジュールマネージングしときます(笑)
Unknown (キミ兄)
2015-03-30 20:28:48
私も初生バットマンで大興奮でした!
しかもハイタッチまで。
メチャクチャ気合い入りましたよ!
2km地点でも気付いて頂きありがとうございました!
motoさん (san-an)
2015-03-31 07:40:59
こちらこそmotoさんを見られて嬉しかったです。
こんな仮装でも気にして頂けるだけで充分なのに、はい、次回はちゃんとお見せしますね(笑)
実はいろんなとこがヘタってきて、修繕が必要なんですね。
今回はギリギリでしたので、次回はいい状態のバットマンで現れます!!( ´ ▽ ` )ノ
マルさん (san-an)
2015-03-31 07:42:40
やったーーー( ´ ▽ ` )ノ!!
微妙なピントが合ってないような気もしますが、撮る瞬間に平行!!って気合を入れました。
ひでちさん (san-an)
2015-03-31 07:46:47
あれ?そうだったんですね(^◇^;)ごめんなさい。
確かに見たことがない方は分かりませんでしたね。
急にそういう気になったので、今回は失礼しました。
次回!佐倉ではないでしょうが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

初フルでそのタイムはスゴいですよ(^-^)/
sadigahさん (san-an)
2015-03-31 07:52:15
ランネットのレポは私も読みました(笑)( ´ ▽ ` )ノ
バットマンをやった後はよく見てます。ロッキーがまさかsadigahさんとは。お会いしたかったなぁ。。。
お会いできないのは残念ですけど、所々で交わるのが凄く面白いですね。

佐倉のボランティアの方は懐が深く、道路にせり出してきても、もっと来てもいいよと仰ってました。さすが佐倉。
どこかで一緒に応援しましょう!!( ´ ▽ ` )ノ
花道さん (san-an)
2015-03-31 08:08:55
つくば以来ですか!またハイタッチできたのは嬉しいです( ´ ▽ ` )ノまた、つくばより今回の方がいっぱいハイタッチできたような気がします。

ハイタッチが強めなのは、気持ちが入り過ぎているせいですね。。。痛かったらごめんなさい(^◇^;)
Unknown (うめ(元み・・ゴニョゴニョ))
2015-03-31 08:28:22
応援お疲れ様でした。
また、ご声援ありがとうございました。

明らかに練習できていない無様な様を晒してしまうと思いコソコソと行こうと思ってましたが(苦笑)、目の前にバットマンが現れた瞬間にそんな思いはどっか行って
一気に吸い寄せられてました(笑)。
とにかくうれしかったですし、何よりも元気を沢山もらいました。感謝です。
ダマシダマシながらも最後まで行けました。

実は周りがが見えてなくて最初ハイタッチさせていただいたときHNで呼んでしまって、あれっ、もしかしたら御家族の方とかご一緒で状況的にまずかったかな??? としばらく後悔したりしてました(笑)。
Unknown (ウシオトコ)
2015-03-31 16:27:51
はじめまして。
生バットマンを見つけて、思わず近寄ってハイタッチしていただいちゃいました。

つらいところで、パワーをいただきました。
ありがとうございました。

力強すぎて右腕もってかれそうになりました(笑
私、今は佐倉が地元、学生時代は4年間、市川、真間周辺に通ってましたんです^^
keiさん (san-an)
2015-03-31 20:54:54
流山以来だったんですね( ´ ▽ ` )ノ
元気付けられたようで良かったです。こちらもメガネ無しでかなり見えてない状態ですみません。
また、今度ご一緒しましょう!!
鈍足親父さん (san-an)
2015-03-31 21:08:44
それは狙ってました( ´ ▽ ` )ノkinさんがいないのですが。。。
鈍足親父さんを4回も見られて嬉しかったです。
ずっと元気そうでしたね。仮面のせいかもしれませんが、こちらからはずっとそう見えました。
またやりますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
かるりーのさん (san-an)
2015-03-31 21:11:22
念には念を押してくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ルミ姉さんと一緒にいるバットマンなんてひとりしかいません。
かるりーのさん元気だったなぁ、こっちまで元気を頂きましたよ。
F-run嫁さん (san-an)
2015-03-31 21:15:37
終始バットマンで失礼しました(笑)
鷹の目を持つ豪傑の話も聞きたかったです( ´ ▽ ` )ノ

なんか、仮装は応援のほうが大会の為でもあるよな気がしますが、今回、色々ボロがあることがわかりました。これで走ったらヤバかったです(^◇^;)
キミ兄さん (san-an)
2015-03-31 21:23:41
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
最初から見つけてくれて嬉しかったし、その後もずっと見つけてくれてありがとうございます。
今度はアフターも行きたいのでよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ
mizoreさん (san-an)
2015-04-01 11:50:55
コメントが前後してすみません(^◇^;)
これからも敏腕マネージャーについていきますので、よろしくお願いします!
まだまだ先ですがとこかで一緒に走りましょう。
あ、地元は避けてですよ(笑)
うめ(元み・・ゴニョゴニョ)さん (san-an)
2015-04-01 11:55:41
お久しぶりでした!!( ´ ▽ ` )ノ
そっか私から見たら元気そうだったのはそういうことだったのですね。光栄です。
あの時は家族が居ませんでしたけど、もし居ても全く問題ありません。
会社でなければOKです。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
相変わらずカッコ良かったですよ( ´ ▽ ` )ノ
ウシオトコさん (san-an)
2015-04-01 11:59:21
ハイタッチありがとうございました!
こちらも元気を貰えましたよ( ´ ▽ ` )ノ

真間近辺ですか?お~ここにも市川の使い手が(笑)
今朝は真間川の桜を見ながらランニングしてきました。今は桜が素晴らしい季節です。
あなたでしたか(笑)! (ハイドレ焼酎)
2015-04-01 14:01:10
去年の佐倉でも雨の中自転車で回って下さってたお兄さんじゃないですか~!
今年もありがとうございました、めっちゃ元気出ました!!
おかげさまで今年も笑顔でサブ4出来ました (^。^)
私もあなたの事、ランネットのレポに書かせて頂きました!
ハイドレ焼酎さん (san-an)
2015-04-01 14:49:50
1年振りですね(笑)
昨年も佐倉記事にコメント頂き、また今年もありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
去年は自転車のお兄さんだったのが、今年はバットマンだったのです、だなんて面白いじゃないですか。
となると、来年は??いえ、もうネタ切れです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL