少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

少女時代ユナさん、お誕生日おめでとうございます。ソロ新曲を期待しています。そして日本での少女時代コンサートをお願いします。あなたは永遠に少女時代のセンター、ユナです!

2017-05-30 00:22:43 | 日記


ドラマ、映画、ファッション誌、MCなどで大活躍ですが、
私はなんと言ってもユナのボーカルを待っています。

ユナさん、あなたは永遠に少女時代センター、ユナです!
ソヒョン(左)とユナ


日本での少女時代コンサートを待ってます!


今年は5.21にソウルのCOEX ARTIUM SMTOWN THEATREで本人出席のユナ誕生日パーティが開催されました。
そしてユナからファンへのメッセージが披露されました。

ネットに関連記事が出ましたので添付させていただきます。
添付:
2017/05/21ユナ誕生日パーティメッセージ日本語訳

アンニョンS♡NE^^
2年ぶりに手紙を書きますね〜
たとえ今ドラマの撮影であまり時間的に余裕がなくて沢山準備することは出来なくても、今年も間違いなく一緒に過ごす時間を持ちたくて誕生日パーティを開くことになりました〜
今年でデビュー10周年ですが、時間が本当に早いですね。最近になって10年という時間の間本当に沢山の事をしたのだなと沢山思い出します。こんな思いにふける時毎に、今の私をつくってくれた、この時の間いつも変わる事なく一緒の場所に居てくれたファンの方々を沢山思い出すんですよ。
新しい作品や活動が始まれば、いつもうちのイムユナ、気弱になるな、最高だ、頑張れ。どれほど沢山応援してくれて愛してくれたでしょうか。
いつも見守ってくれて心強く私のそばで見守ってくれて本当にありがとうございます♡
私が愛しているということを絶対に忘れないでください!もう言葉にしなくても分かり合える仲じゃないかな〜私達これからも今みたいに長く長く一緒にいれたら嬉しいです!私が優しくするからㅋㅋㅋ
いつも健康に気をつけて!常に気分が良くなることだけでいっぱいになりますように。 今年も沢山のお祝いを受けながら幸せな誕生日を迎えられるように来てくださってありがとうございます ーユナー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿