sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

矶ちゃんはドラフト生としては初めて握手しました。

2017-01-03 19:05:17 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

疲れ样でした!なるちゃんともっと仲良くなれるといいね(^^)ーーーーーーーーこういうブログ见てると、NMBのイベントに行ってみたくなるなぁ。实はまだ一回も行けたことがないから、いつか绝对に行って、生のいそちゃんに会ってみたいo(^o^)o!!耻ずかしがる矶ちゃんが可爱い矶ちゃんこんばんは\(^o^)/ブログコメントしたのに确认したら反映されてなかったからまたコメントするね!!(新しいスマホの设定?)围み取材&握手会お疲れさまでした~なるさんと二人で时间を忘れるぐらい乐しい时间を过ごせて良かったねババ拔きに录音会も泽山の人と乐しい时间を过ごせて良かったね录音会に参加できた人が羡ましいし矶ちゃんボイスで愈されたい私服も冬らしくモコモコワンピにベレー帽とめっちゃ似合っててカワイイし矶ちゃんには来年になるけど会えるのを乐しみにしてます矶ちゃんを全力で应援するし何かあったら励ますからね!!今日から始まったAKBさんの大写真会を申し迂んだからね寒い日が续くから温かくして过ごしてね(ナオト、富山)なるちゃんはふったら迷わず反应してダイレクトボレー的に来るからすごい爆発力があるだけど反射的すぎてほんまにわけわからんときもあるから(なるてきにはわかってるんだけど)仕切り侧は以外と腕がいると思うーなんでもかんでもなるにふってたらええわじゃさすがに难しいからねえいそちゃんもっともっといろんなメンバーと仲を深めてすてきなコンビネーションみせてね仕切りの仕事はいそちゃんといわれるようになってほしいイベント握手会お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。いそかな公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。きらめきをかなえに。※超激神10→十梦(K)&友美(板野)&彩(N)&美音(K)&优莉奈(8)&南那(A)&志(BⅡ)&奈々(4)&玲奈(松井)&环奈(Rev. )※超神推し→みずき(M)&惠(N)&美优纪(渡辺)&夕辉(N)&里步(三秋)小谷)&加奈子(室)&琉莉奈(N)※神推し→凛々花(N)&佳奈江(BⅡ)&珠理奈(S)&明音(KⅡ)&真那(S)&まどか(KⅣ)&菜摘(H)&咲良(KⅣ)&遥(儿H)&爱李(古川)&优衣(柴田)&诗音(M)の帽子にクモの唐扬げ面太郎からです(S44.3.19)冈山からど-も(^-^*)矶ちゃんこんにちは(昼°︿)_旦昨日は、色々と乐しめたようで何よりです良かったですねo(^▽^)oDewa(^^)/〃ヽ(^▽^)koreniteヽ(^-^)by帽子にクモの冈山の阪本矶ちゃん、乙!!昨日は少ししか会えずに申し译ない。。(〃_ _)σ‖少し闻きたいこともあったけど、今度にしときます(* ̄ ̄)ノほなね( *ω)ノおはよー。握手会、お疲れ样です。12月の录音会が初めてやから正直どうすればいいのか、分かってません。笑何にせよ乐しみではありますが。乐しみと言えば今日のじゃんレディ月曜日は矶ちゃん达が担当ですね。これも乐しみにしてます!!握手会お疲れ样でしたいろいろと乐しめたみたいで良かった仆も次の年明けが待ち远しいです大阪も今日は寒いのかな?1日がんばろーね(^^)/幕张メッセといえば、私は昨年のNMB48全握で矶ちゃんと握手したよ。私にとって、矶ちゃんはドラフト生としては初めて握手しました。个人的にはなでしこ中继のゲストとして出演して欲しいですね。握手会いいなー。矶ちゃんには公演とか公开放送では会えてるけど、矶ちゃん不足。次に会える握手会は2月。待ち远しい!!いい感じだね~こんばんは(*^o^*)イベントお疲れ样~!!いそかなとなるって、、、结构异例の组み合わせだよね。笑期もチームも全然违うし(笑)…なるが先辈なのか…。笑笑录音って1番耻ずかしくない!?そんな气がする、、、まだ动画の方がっっ(笑)增してやハート型ウイルスのあのセリフを。。笑いそかなの听きたーい!\(////)\もう常に励まされたい。←(笑)今日からまた1周间がんばろー!!またね(’ω‘)握手会お疲れさま(^_^)ゞ矶ちゃんとなるちゃん优しいとことか弄られキャラとか似てるし结构气が合うのかもね(^ω^)モコモコ私服色合いも绮丽やし可爱いね(^O^)vこんばんわ!お疲れさま( ^o^)ノハート型ウイルスみたい~NMB48の剧场でもなんとか见れないかな~wりきりん握手会 お疲れ(*’ω`*) 围み取材!!∑[ ◎ ]}ー’) 乐しめたみたいで何よりです!握手も泽山の方が来てくださったんだね!よかったね(≧≦) 疲れもあるだろうからゆっくり休んでね!おやすみー礒ちゃんAKBの握手会お疲れさんさん(^O^)ノ乐しめたみたいでよかったね('-^*)/残り少ない今年のイベントとBⅡ‘逆上がり’公演行けるかなぁ(’ω`)矶ちゃん握手会お疲れ样!私服モコモコでいいねすごく似合ってるよ。おやすみ(-_-)zzz矶ちゃん、こんばんは~(ω)ノ今日は握手会お疲れ样\(^o^)/仆は行かれへんかったけど、终始乐しめたようでなにより(^^)围み取材はなると2人やったんやね(ω)ノさすが古贺クオリティやね(^_^)途中で"そろそろ…"って言われるの、おそらく初めてなんちゃうかな(笑)そのあとは、ババ拔きと录音会やったんやね(ω)ノ…行った方が羡ましい~(>_<)まぁ、录音会はやっぱり耻ずかしさはあるよね(^_^;)って书いといて、一回も录音会に行けてないけど(笑)でも、公演なんかで矶ちゃんと会うとき、每回声に愈されてるよ(ω)ノお、私服…モコモコワンピ!…可爱い~っ\(////)\これで握手やろ~…绝对ドキって来るに决まってるやん(^_^)仆は…次は来年の2月11日に矶ちゃんと握手できる(^_^)待ち远しいなぁ~(^^)じゃ、明日もお互いがんばろうなっ(^_^)じゃばっ\(^o^)/いそかな公演握手会お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。きらめきをありがとうね。きらめきをかなえに。こんばんは、かなえちゃん。今日は关东やから行けないから、この前行った夜方は话书くね。整理番号からしたら后ろの方かなと思っていたけど、右侧行ったら五列目に座れたし、かなえちゃんが左侧に座るから、直线的に见れたわ。归って翌日に夕方见たら发型も变えてたんやな!!今日もやけど乐しい时间ありがとう。ババ拔きも左缚りやけど决して选ぶのが面倒くさいとかじゃないからねーマジで。バド始めたばっかの时左利きな自分がでらコンプレックスでさ、だけどそんな左利きな自分は左利きで得なんだ!って思った时からずっと验担ぎで选んだりするのは左!って决めてるんだよねーずっと。录音などら听いてる((o(*>ω<*)o))だけど声听くと会いたくなる………ねぇ、会いたい!!!しかも无意识に新干线の中で再生しちゃってさぁーどら耻ずかしかったわ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生で見れて幸せです。こんば... | トップ | 东京行ってきたんや!何のお... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。