sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日テレさんだからこれで紅白出るにはいかないしな

2016-09-18 12:06:55 | 日記

Fantastic Time

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/BEhPL1yH4Qc" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Fantastic Time 歌詞

もう♡楽しみでしかないよね(*´艸`*)...♪*゚

またもやメンバーから
いろいろ弄られるんだろうなぁ






さてさて!この
いただきハイジャンプ

なぜ
全国放送ではないのか…疑問だ~!

フジテレビさん
これは全国の皆様へお届けしないと
 

ダメですよ~(*ノ´O`*)ノ
エラい人~!お願いしますね~!


ちなみに【子供シリーズ】←そんなネーミング?
JUMPメンバーは妖精に扮したり黒子に徹したり大健闘しているけれども…
リコピンスイングとか最高だったけどさぁ
でもでも~!個人的にはこのウエディングの時や今回のようにメンバーだけで頑張ってる方が好きだな

まぁ色んな意見があるだろうから
小さめの文字で言ってみました~ttttt
皆さんはどうかなぁ?

いたジャン♡
これからも楽しみにしていまーす
 
あっ!日テレさんは金田一少年の事件簿neo2もしくは映画化の企画をお願いしま~す(o・ω-人)  
ね~♡く☆ちゃん
まだまだ2人とも高校生役いけますよ~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小春ちゃんはこのツアーのサ... | トップ | っこちゃん みや とソレイユ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。