sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Aqours こーかいしょけい。笑しゅんくんの占い当たってましたね

2016-10-17 08:53:26 | 日記

ジングルベルがとまらない

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/K80jawme8x8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ジングルベルがとまらない 歌詞

ー( ’▽‘)ボイトラ最高でした!!!!笑ったー。けんちゃん、こーかいしょけい。笑しゅんくんの占い当たってましたね!运势も良くてうれしかったビール饮んで浜辺くらいまですごくいい感じだったのに最后罚ゲーム。笑多忙スケジュールの合间にお疲れさまでした。笑田中ファン神回だったから归ったら何度も见よーその为に今日は定时でサクッと归るぞー!顽张る!お仕事いってきます☆しゅんくんも今日も1日お仕事がんばってね!いってらっしゃい久しぶりの青空が气持ちいいね。笑颜の1日を( *‘ω’)コンビニのおっとっとアイスが气になる…しゅんくんはトマトビール饮める?私苦手でした(>_<)俊くん、おはよう(*^_^*)デイリー1位に引き续き、ウィークリー2位おめでとう!!感激(Д )本当に嬉しいねみんなが顽张った结果やもんね!!これからも应援していくから、よろしくねナナちゃん人形もすごい( ⊙⊙)!!いろんなことが形になっていくってすごいことやね(*’ ‘*)ツタトラ见たよー!!めっちゃ面白かった(o’罒`o)俊くん、最后まで残れたんやね!!おめでとうサービスショットもあって、思わずキュンキュンしたゃったよ(笑)そして……トリになったね(Θ)э笑俊くんの回は终わっちゃったけど、来周からのツタトラも乐しみやな今日もお互いに一日顽张りましょっ*˙︶˙*)"" ふぁいてぃんおはようボイメンファミリーが增えていくのは本当に嬉しい事だよね私もファミリーになって1年半と日は浅いけどボイメンファミリーの方々は本当に良い方ばかりだなぁ~と少々人见知りだから、私から声を挂ける事が出来なくって…そんな私にも(ママさんだから年がね…)气さくに声を挂けてくれて本当に嬉しくってこんな事だったらもっと早くにボイメンファミリーになれば良かったこんな感じで温かいボイメンファミリーがもっと增えるといいね初コメです^^お愿いします☆昨日の、ツタエルトラベル、めちゃ面白かった*\(^o^)/*けんと君の母乳ぶっかけの件wwも、やばすぎたけど、最后のしゅんくんの高层アトラクション?の迟さwwwwwwもー亲も寝てるから静かに观なきゃなのに、爆笑でしたwwwwwwwwさすが、大物になる可能性大なしゅんくん!もってるなぁー!!(≧≦)けんと君を从えて、ビッグになってくださいwwww(あの时のけんと君、めちゃ固まってて爆笑ww)ななちゃん人形すごいっ!早く见に行きたいなー私は今日夜勤です!昨日笑っていっぱい元气もらったので、がんばってきます!しゅんくんも身体に气をつけて、がんばってね*\(^o^)/*しゅんくん。おはよー(ω)【Cheer up!】ウィークリーランキング2位おめでとう☆そうなんだねぇ¨东海地方を飞び出してるんだなあって实感(;ω;)すごいよ、すごい(;ω;)(;ω;)カタチにすることって难しいけど、その分喜びがあるんだなあ昨日、ナナちゃん人形见に行ってきたよいやなんていうんだろ。感动して、ちょっとすごすぎて一旦ひいた∑(ω;)笑けど、通り过ぎる人がボイメンすげー!って言ってくれてたの闻いてまた感动した*:(*-ω人):*次はなにがカタチになるんかなぁ¨(^^)ツタトラ本当に面白かったよぉビール美味しそうすぎてかなりツタわった笑今日もがんばろう…\( *’ω`* )/それでは|’ω`)おはよう~(^O^)ナナちゃんが~(*^¬^*) 1日 (*^_ ’)行ってらっしゃい( ’`)/~~しゅんさん、おはようございます。しゅんさんの朝blogから私も1日が始まります今日も1日顽张ってくださいいってらしゃいませうわああ左手の生命线すき~───O(≧≦)O────(まだ言ってる)おはようの挨拶!今日もいちにち顽张って下さい───O(≧≦)O────私も顽张ります───O(≧≦)O────ななちゃん见に行きたい───O(≧≦)O────予定作らなきゃ───O(≧≦)O────俊さんおはようございます!お仕事お疲れ样ですヾ(*’‘*)YouTubeでツタトラのダイジェスト见たんですけどめちゃくちゃ面白かったです(笑)(笑)ダイジェストしか见れないのがちょっと悔しいですけど、いつかはこっちでもボイメンの番组が见れるようになることを祈ってます(ˊˋ*)今日も1日お仕事顽张ってください( ) しゅんくんおはよー!!ナナちゃん凄いね!感动したよー!!しゅんくんもお仕事がんばってね!!相变わらず早起きさんですね!!今日も1日顽张りましょうp(^-^)qツタトラ最后まで残りましたね~おめでとう(笑)そしてナナちゃん人形にはビックリしました!!こちらもおめでとう☆今日仕事归りに见てきます(*’‘)俊くんおはよう(*人*)最近每日朝更新してくれてありがとう:*(〃〃人)*:俊くんが更新してくれるから1日顽张れるCheer up!、オリコンデイリーランキング第1位に续き、ウィークリーランキングでは第2位本当おめでとう"+.(*ωヾ*)+これからも私は俊くん&ボイメンの应援していくからねヾ(’^ω^)ノあっ昨日たまたまな名驿居たからボイメンとナナちゃん人形のコラボ见てきたよーおはようございます昨日のコメント、1位おはようになってた(>.<)あらためて、おめでとうございます!!です。ウィークリー2位も凄い!ここまで俊介さんたちが谛めないで、顽张り续けてくれた结果ですね。本当に凄い努力忍耐力だと思います。お阴でボイメンに出会えて、幸せをもらってます(^o^)いつもありがとうございます!!ツタトラおもしろかったぁ(^o^)见てる方も手に汗でした(>.<)今日も素敌な1日になりますように(* ̄ ̄)ノ昨日は日付变わる直前まで仕事してて、バイトはお休みして、归ってから寝たけど今日も早朝からお仕事してて既に眠い(>_<)久々に忙し过ぎる仕事の量で身体がついていってないww气合い入れて顽张ります!ナナちゃん人形がボイメンの衣装着てるなんて嬉しいね\(^o^)/名古屋のシンボル同士のコラボはかっちょえぇ~じゃん(≧≦)期间中に一度は行きたいけど、自撮りの撮り方がよくわからん(>_<)娘に教えてもらお~っと!俊くん、今日も一日顽张ってね*\(^o^)/*しゅんくん!!! しゅんくんの朝ブログいつもホッとする…(^-^)ありがとう そしておめでとう 今日も一日、いってらっしゃいp(^_^)qしゅんくん、おはよ~!でっかいカタチになったね~!!ホントに最近のボイメン应援してるとこっちもワクワクするね!これからも乐しみにしときま~す!今日もファイト~!!タイでのあれ、すっごいね!怖そうだけど、ちょっとやってみたいかも!笑しゅんくんおはやー!昨日も朝晚お疲れ样だよ!(^o^)/ウィークリー2位おめでと!!!ヾ(>﹏<)*。 ついにナナちゃん人形とコラボなんて!!ビック

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Aqours ものすごい数のお客さ... | トップ | シド 保育园を回って欲しいな... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。