sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

特典会!ちょっと久々にお话しできて乐しかった~~

2016-12-20 15:56:22 | 日記

友へ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/oXKf2m8orLo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

友へ 歌詞

…急遽行けることになった!!!うぇーい!笑笑liveしか行けないけど…ボイメンにあえる!!!!テンションMAXでいくからー!笑いま向かってるよー!live乐しみにしてるね!顽张ってね!おはよー!おつかれさまー!今日もおつかれさまです!合唱部めちゃくちゃ乐しみすぎる───O(≧≦)O────今日もまぁちゃんが银河1かっこいい!!!吉原くんお疲れさまです( )速度制限だからやっとブログみれた!!吉原くんかっこいいです!!Yahooニュースはすごい!!嬉し疲れはとれましたか??(笑)PS.人见知りだから嫌いって言ったけど吉原くんほんとに大好きですo(>_<)o世界1大好き!!#かもしれないまさとくん~~!!特典会!ちょっと久々にお话しできて乐しかった~~(((o(*▽*)o)))靴はどろんこになっちゃったけどそんなこと气にならないくらいに乐しかった(((o(*▽*)o)))今からのライブも乐しみです!まさとくんのことたくさん见るね!!念送ります!!!雅斗くん、こんにちは!^^今日は天气良くて良かったね~动きやすい日だね!发形だいぶサッパリだね(*’‘)秋祭り二日目も顽张ってね!(ω)/P.S.早く新曲闻きたいなー!生で闻けるの武道馆かなぁ(’ω`)何かしら行けるイベントあるといいな( ε)お疲れ样!昨日のCBCラジオ秋祭り乐しかった!合唱部もすごくよかった\( ¨ )/まさと、かっこいいし今度特典会行くねブログがヤフー!ニュースになったって、凄いですよ(*’ー‘*)やっぱり‘喜び疲れ’を体验してる人が、少ないって事だね。私もそのひとりです。多数派でよかった(笑)昨日わ行ったよ( °° )雨だったけど乐しかった今日わ仕事で行けないから残念やー顽张ってね\( ˙˙ )/雅斗くんこんにちは!合唱部の制服めちゃくちゃいいですね!!似合ってます(’︶`艸)あんな学生がいたら绝对惚れてしまいます(*)私も秋祭りいきたかったのですが、远くて简单には行けませんでした…でもいつか合唱部のLIVEに行きたいです!合唱部の3人の闻き惚れる歌声が大好きなので生で听きたいです(◇’︶`◆)それに、ラップもある新曲めっちゃ气になります!早く听きたいです!NEWアルバム绝对买いますね!!气志团さんが作ってくれた乐曲はどんな感じなのか…早ければ明日の荣第七学园男组で解禁されてほしいです…!ジャケットもめちゃくちゃカッコいいですね(’▽‘)ジャケットでは诚盘が1番のお气に入りです!でも初回限定盘の特典DVDも舍てがたいので予定では初回限定盘と诚盘を买おうと思ってます!そのためにバイト顽张りますね!(もちろん勉强も顽张ります…笑)これからもずっとずっと微力ではありますが应援します(ˊˋ*)今日のステージも顽张ってください!まぁちゃんこんにちわ(^ ^)お昼休憩なう~今日も行きたかった。゜(ノД`)゜。昨日3ヶ月ぶりによしはのところに行ってモチベがあがりました!!!笑ライブも近くでみれてかっこよかったぞ笑そして靴がドロドロで家归ってお风吕で洗ったらお风吕も泥だらけ笑←そのあとちゃんと扫除したよ笑はよスポライ!!!负けんなよーーーー应援してる( ’ ▽ ` )前发あげてるよしはくんがすきです笑笑こんにちは雅斗くんお疲れ样。特典会终わったのかな?私は仕事が终わって、今冈崎公园向かってます(笑)着くのギリギリかなぁ?Yahoo!ニュース见たよービックリしたね!嬉しい事がまた1つ增えた?(^-^)でわでわ、ライブ顽张ってねp(^-^)q昨日は行けなかったからライブ乐しみにしてますまさとくんこんにちは ~~ 昨日すごく乐しかったです !今日は行けないんですが 、まさとくん顽张ってくださいい o( _ )oふぁいてぃん ( ˊˋ )
つーじー、こんにちは(*’-`)アルバムの详细、びっくりしたよ~气志团とお仕事一绪にして欲しいなぁってずっと思ってたから、本当に嬉しいよ(*’‘*)气志团の木更津のフェスにも出て欲しいなぁって思ってたから、それもいつか叶うといいなアルバム、乐しみに待ってるね昨日も乐しいイベントだったんだねー!!仕事で行けなかったんだけど、写真だけでも乐しそうなの伝わって来た(*’-`)写真ありがと今日もステージ乐しみにしてるね( ’‘ )もうめちゃくちゃ何回も言われただろうけど、今日直接おめでとうが言えて嬉しかったこれから、たくさんの变化があるだろうけど、これからも一つ一つ大切に应援してくから、また一绪に着いていかせてね!ロードバイク买ったんだ~おめでとう写真めちゃくちゃ乐しみにしてるよっ(*’-`)昨日はめっちゃたのしかった!コーラのときのまさるんとの络みめっちゃおもしろかった笑 时间无いから一言だけ。みたい!!昨日は雨の中の特典会、お疲れさま!ホントにいつもありがとう(*^_^*)雨に降られて大变だったけど、すごーく乐しかった。それに新曲、めっちゃかっこよかったーーー!今日も听けるかなぁ?乐しみにしながら、今日もたくさんの友达とCBC秋まつり 乐しんでます。ヽ(*’▽)ノ今日のステージもがんばってね( v^-゜)イケメンつーじ!(笑)良い天气だね~まさに秋祭り日和(*^_^*)あ、つ~じ~私冈崎在住34年だけど、爱知县民(三河人?)は冈崎公园のこと、オカコウなんて言わないよ。オカコウは冈崎高校のことを言うんだよ。冈崎で使うとみんなクエスチョンマーク浮かぶから气をつけてね~ロードバイク出てこんかったんだね。残念¨また新车の写真载せてね~つじちゃん( ’ ▽ ` )お仕事バタバタしていて、すっかりコメント迟くなってしまいました。°°(>_<)°°。冈崎2days、お疲れさまです!新しい自转车……ついに!!またよかったら、お写真拜见してみたいです。わたしは二日间お仕事……つじちゃんに负けないくらい引き续き顽张りますね!いっぱい乐しんできてくださいね☆昨日のCBCでのコーラ一气饮み!男らしかったです(*^ω^*)!!笑でも身体坏さないようにしてね( ; ; )つーちゃん おはよう()"昨日のCBC秋祭りで初披露!!‘ GO !! 世侍塾 GO !! ’ (^o^)ホントに全编四字熟语で凄かった~(≧▽≦)カッコよくて踊りも乐しくて汉らしいボイメンらしい曲だった (*’︶`*)コーラ饮みはもうね。。ゴメンね笑えなくて…亲目线で心配になってしまう(..)特典会で直接 おめでとう~ を 言いたくて会いに行ったのに元气な笑颜みたら…(o﹏o)笑いつもどおりの力强い握手 ありがとう(o^^o)また娘と一绪に会いに行くね('‵)今日も一日笑颜で顽张ってね~( )今日もNo. 1 パワーを (. .) 笑そうかチャリ出てこんかったんやね雨の中のイベント出演お疲れさまでした!风邪引かないように气をつけてくださいね(>_<)コーラ一气饮

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨がすごかったけど、イベン... | トップ | 素敌な出逢いがあったり、本... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。