sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

の割には自信は无いけど。笑あかりんに话したいことも爱

2016-10-29 17:17:01 | 日記

始業のベル

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/_5phupyioqQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

宮脇詩音 始業のベル

んに出逢えたことがそもそも幸せだもん9日は逢いに行きますね(^^)TVnavi每月购入してハガキも送ってますよ~(=ω)今回のリーダー论は凄く参考になりました!お手纸にも书いたけど、须田さんはなるべくしてリーダーになったのだと思いますよ须田さんの连载、书籍化しないかな~。ハガキにも“书籍化してください”って书いてるんですけどね~。写真集発卖も书籍化も叶いますようにあ、须田さんのインタビューが载ったプレイボーイあとで买ってきます(=ω)ではでは、今日も须田さんにとって素敌な一日になりますように☆亚香里ちゃんこんばんは握手会って、同じ乐曲で开催されるスケジュールの発表见て、近い顺から计划立てたり、SKEとAKBが重なる时や乐曲への参加具合によりSKE优先にしたり、首都圏では、会场までいかに速く安く行くとか考えたら意外と乐しいもんだよ。その先に会いたい人が待ってると思うと特にね!公演のあった周末の握手会とかって特に感想言いたいとか、见えたか闻いてみたいなとかウキウキするんだよね。亚香里ちゃんは名古屋の亲戚の从姊妹に会いに行く感じだな。これは自分がお邪魔するようになった初期から感じてることです。以前、神对应だとテレビで绍介されていたけど、对应が良いから考えて行くのではなく、会いたいと思う本能から行くんだよね。(落选も多いのよ)人と上手くコミュニケーション取れないから伤つかないために神对应の须田さんに行くって人もあると思うけど、そんな上っ面じゃないからね。そう、须田さんのコアなファンは运命共同体、と言ったら大袈裟だけど、多分自分といつも同じような气持ちで贵女を支えようと思ってると思うよ。だから纳得いかない扱いをされた时には、うちの大将をなんて扱いするんだと怒るし、喜んでる时は一绪に喜べる。もう、ニコニコ笑って大人の敷いたレールの上を走り言われたことだけをやってる里表のあるお人形さんのようなアイドルに需要は无いと思うんだな。骗されないから。これはまさに初期のころのAKB48が树立したアイドルの在り方だよね。とにかく、须田推しは良识ある人ばかりだと思います。安心してね。あーさっき、8周年记念公演の练习をなさっていた亚香里ちゃんがツィートしてきたね。コメントさせて贳ったよ!それでは、お休みね!あかりさん、おはよう。自分も、あかりさんに、逢って愈されてみたい一人ですよ。每日、ブログを读んでいて一度でいいから、あかりさんに、逢って话しを、したり握手をしてみたいと思っているけど现实は、难しいですねぇ。あかりさん、最初から、上手くいく人は、いません。皆、それを、乘り越えて顽张っています。あかりさんの、ファンの皆は、そういう人が、多いと思います。だから、あかりさん、そんな人たちと、ともに步いていけば必ず、梦は、かないます。自分も、あかりさんに、逢えないけど、一绪にがんばっていきます。なぜなら、あかりさんが、好きだからこれからも、应援しています。握手会お疲れ样(^^)ヘヘッ、心がピュアなのかは自分で解らないけども握手会で幸せを顶いてるのはこちらこそです。オイラの支离灭裂な(少々紧张して)会话にとびっきりの笑颜と表情で应えてくれるあかりんには感谢してるからね。と、いう译であかりんに会いたいけど8周年记念公演と前夜祭外れてしまった、残念ガクッ。おつかれ、あかりん2日间 幸せな时间を与えてくれてありがとう。(^_^)'昨日のあかりんの姿にはドッキリしました。黑の衣装に、暗めなルージュ、男なら 谁もが 心が夺われるでしょう。ん?俺だけかな?(笑)'须田亚香里的リーダーのあり方原文 全てを读んでみたいです。自分のことだけを考えていた あかりんが成长する度に 大人の考えを持つようになりましたネ。'あかりんのようなリーダーがいると、メンバーは素敌に成长できそうな气がします。(^_^)ん~ あかりんと结婚したいなぁ~な~んて、梦を见续けている坂东でした。(^_^)''昨日は、运良く サインが当たりました。期待していない方が当たるのかな?(笑)もう、その时には 他の抽选は当たらなくても良いと思いました。それだけ、あかりんのサインはファンの中では、宝物的な存在なのです。'さすがのあかりんも、1年くらい前に 俺が1日でサイン2枚ゲットしたことを、觉えていませんでした。ん~ 俺の存在はそんなものかな?(-_-;)もっと、あかりんの中で、大きな存在でありたいです。'前回は匈い付きのサインでしたが、今回も、微かに匈いが付いていました。ありがとう。これが、あかりんの匈いなのかな?'サイン色纸には、俺に向けて言叶が缀られていました。ありがとう、これからも あかりんの元气の源になれたら嬉しいです。'あかりんが、みんな向けに书いたサインには“大すき”と书いてありますが、俺のサインには“すき”が书いてありました。'今度、あかりんにサインを书いてもらえる时があったら、“大好き”と书いてもらえるように、あかりんの理想の男性に近付きたいです。(笑)'やはり、あかりんのことが大好き!坂东の瞳の中のセンターにいるのは、いつも あかりんだけです。最后のアイドルと决めているからネ。'いつも忙しい中、俺を气にかけてくれてありがとう。'写真集が阳の目を见ることを愿っています。8周年记念公演、谁よりも光辉いてくださいネ。あかりん、ただいま!あかりんはサインが当たるかもしれない握手会だけど、部数が少ないメンバーは色々やってみよう会なんだよね。あかりんは绝对羡ましがってると思ってた(^^)录音したり动画を撮ったりは无理だけど、可爱いベタなセリフを言うくらいはいつでも出来るんだよ。好きって言ってもらおっかなー??绝对仆には言ってくれないんだよ。わかってるもん(’ω‘)あかりんと色々やってみたいし待望してるけども、やっぱり原点の握手をしてお话をすることが一番だと思うのです。无意识な所はあるのだとしても、あかりんに喜んでほしいという气持ちは常に持って会いに行ってるんだよ(^^)その割には自信は无いけど。笑あかりんに话したいことも爱も贮まりすぎてるよ。早くまたあかりんに会いたいなぁあやちゃんがよく言ってたね。自信满々に、私のファンは世界一だって。なかなか闻けなかったけど、ついにあかりんからもそう言ってもらえるなんて(’ω;`)あやちゃんのファンが"热さ"で世界一なら、あかりんのファンは"ピュア"で世界一だね!よっし、どんどんあかりんにピュア届けるよ(*`ω’*)だったら尚更、早いとこ误解を解かないとなぁ…(’ω‘)どうしてこうなったTVnaviのリーダー论、しっかり读んだよ。いつも大变な原稿作りありがとうね(^^)目から鳞。今の自分よりもリーダー业务やってた顷の自分に读ませてあげたかったなぁ。能力无いくせに责任感だけはいっぱしに强いからしんどかったな。あかりんのリーダー论を读んだらまた违った气持ちで务められたんだろうな。あかりんにはハッとさせられることばかり。あかりんはアイド

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新曲 X JUJU Believe Believe | トップ | 二日间お疲れ样でした!土曜... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。