sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

jump ライブパフォーマンスにボイメンも、ファンもすごい

2016-10-17 16:13:55 | 日記

Give Me Love

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/9Eqt5bL6Mf8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Give Me Love 歌詞

きゃ!!ベビースターついに完成?!もともとめっちゃ好きだから绝对食べる!!乐しみ~☆俊くんは名古屋メシ味以外だと何味が好き??次はハウステンボスだー!!しゅんさんおはよ\ /たくさんのリリイベお疲れ样でした!ちょんも少しでも力になれてたらいいな~ヒロイン盘も乐しみ( * ˊˋ )あ!もうちょっとで映画始まるね!青木くん久しぶりだ~んんん!!朝から可爱いなあ!◎よし!元气出た!顽张る!しゅんさんもファイティン( ˙-˙ )いってらっしゃい*゜おはよ。昨日は乐しかったー!ありがとうね。久しぶりにお话しもできて嬉しかったよ。今周もはりきっていこう!しゅんくん、今日も应援しています。ベビースターラーメン、乐しみしゅんくんおはよ☆☆こちらこそ本当にありがとう!しゅんくんが居るから私は顽张れます(*^_^*)今周も私はしゅんくんを应援してるから!フレーフレーしゅんくん!!今日も体调だけ气をつけて、顽张ってね(*’`*)私も、准备して仕事行ってきます!ちらちら见えるベビースターが气になる笑笑では、しゅんくんまたね☆☆しゅんくんおはよう(*^^*)2日间お疲れ样でした!昨日は行けなかったけど、木曾川には参加できてよかったです( ^_^)/~~~久しぶりにしゅんくんと话せてよかったです!就职の话して、フーレ!フーレ!って应援してくれてありがとう( ¨ )これを思い出してこれからも顽张りますブログ待ちました俊くんまめまめしいですねすごい良い一日をお过ごしくださいしゅんさんおはようございます( ’▽‘)昨日もお仕事お疲れ样でした( ’▽‘)朝からパワーありがとうございます( ’▽‘)今日も顽张ります( ’▽‘)ベビスタラーメン乐しみです( ’▽‘)今日も1日お仕事顽张ってください( ’▽‘)俊さんおはようございます!土日2日间リリイベお疲れ样でした。乐しい周末でしたね。たくさんのファミリーとすごせてよかったです!もう出発してるんですね!今日も早いですね最近寒暖差激しいから体调に气をつけてお仕事顽张ってください(^^)/しゅんさん、おはようございます(*^^*)朝から元气がもらえるブログ更新をありがとうございます。 怒涛のような今周のリリースイベントをこなしその他のお仕事もこなして、こうしてブログを更新してくださるしゅんさんに感谢です。いつも私たちファンを乐しませてくださって本当にありがとうございます。 昨日の大高のイベントに参加しました。(夜行バスで今家につきました(笑))ボイメンに兴味を持ってくれた友だちを连れての参加だったのですが、ライブパフォーマンスにボイメンも、ファンもすごい!って感激してくれていたのでとても嬉しくなりました! 特典会でもしゅんさん、私のたどたどしい话をしっかり闻いてくれて本当に嬉しかったです!こうして会话をして、しゅんさんの声を闻いたり、笑颜を见るだけで元气をもらえます。仕事にストイックなしゅんさんだから、きっと次の仕事の关系かなって思ってること。特典会で闻いたけれどヒミツにされてしまった発表を、乐しみに待ってますからねー!惊く准备は出来てます!( *’艸`)私も负けずに(气持ちだけは)顽张りますからね~! しゅんさんからもらった笑颜で、また1周间顽张りたいと思います!月曜の朝は花道ゴージャスを闻いて、テンションあげていきますね! こちらこそ、しゅんさんにたくさんありがとうを送りたいです。本当にありがとうございます。一生悬命に顽张ってるしゅんさんだから、大好きなんです。ついていきますから、安心して突っ走ってください(^0^)/ では、また今日も1日お仕事顽张ってくださいね!ベビースターラーメン、私が住んでる地域でも买えますように!!!特典会俊くんに初めて行きました!ありがとうございした!(,,^_^,,)ライブも隅のほうで见てたけど私のいたの方向に手を振ってくれて嬉しかったです(*’艸‘*)乐しかったです!ありがとうございました!昨日のイベントでいっぱい元气注入したので今周顽张れそうです!笑今日も顽张って下さい!(’`)_尸“カラサン山梨四姊妹シルバー担当しままゆのギャップお娘キラキラ辉く舞台女优へ山梨かえでshiです。今日から1周间、テストなんだ…でも、CheerUpも手に入れたし、キンパチも见れるし、丽子さんだって见放题!こんだけボイメンに围まれたら顽张れるよ笑笑めっちゃ顽张るね!しゅんちゃんも顽张れー!フーレ!フーレ!しゅんちゃん!それでは、これからも山梨から爱叫びながら、应援してるよ!しゅんちゃん、えらい好きだぁカラサン山梨四姊妹シルバー担当しままゆのギャップお娘キラキラ辉く舞台女优へ山梨かえでshi俊さんおはよー!最近俊さんの朝ブログ见てコメントするのが日课になってきそうですwwwうちはやっと今日チアアップ取りに行けるよーー!めっちゃ乐しみ(((o(*▽*)o)))そして久々の二连休乐しんで来ますwwwうちも朝ごはんフレンチトースト作ろかな(*`’*)俊さんも、作ったら写真载っけて欲しいな(**)お仕事行ってらっしゃいヾ(v)フーレッ、フーレッ、しゅんすけー!も~なにぃもぉ~(’Д‘)朝からさせんといて~(笑)←胜手にしただけやけど。めっちゃ元气でたでエネルギー切れる前にママ活してくるわ~(. .)ほないってきまーす☆俊くんも颜晴ってね~☆田中俊介さんおはようございます 。 m(_ _)m田中さんは、 朝 担当なのですか?ほんでも、气持ち良い朝に 清々しいわ ^_^ 田中さんは 朝が お似合いね (^_)☆★ごめんなさい 。活动は よ~知らんけど お出挂けなんやね。气をつけて! 行ってらっしゃい \(^o^)/ (=ω) お邪魔しました ☆★昨日はバットマンVSスーパーマンのTシャツ着て大高行ったよ~无事にしゅんくんに会えて嬉しかったな~今日诞生日だって事と夏のツアー岐阜に行くよって事言えたし良かったミニストップとのコラボも始まるし、ベビースターラーメンとのコラボも乐しみしてるよ全国で贩卖してくれるとなお嬉しいお仕事q(*ω*)p!行ってらっしゃいフーレフーレおはようございますもうお仕事なんですね。お疲れ样です(^o^)昨日一昨日のイオン凄かったですねぇ。ずっとイベント行けてないので、ボイメン欠乏症(>.<)だけど顽张ろっと、次に会えるまで。今日も素敌な1日になりますように(* ̄ ̄)ノ
テレビ、ボイメン体操前に目が觉めてblogみとったら、ボイメンナナちゃん人形に、びっくりぽんやですぅ记念にツーショしてきますo(^-^)oあ、JR岐阜驿の近くの吃茶店の定员のおばちゃんが、辻本って、なかなかいないでしょ?私、旧姓辻本なのよ!ってゆってましたよぅつーじぃ?ボイメン?なんとなく闻いたことあるね!岐阜どこあたりかしら?とかいっぱい闻かれたけど、こたえれんかったーでは、たむちゃんとここめってくる。またね!(▽)/おはよう。每日そうだろうなと思っていたけどが

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シド まだあまり多くは語れな... | トップ | man 食事と健康管理も大变だ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。